歌手の安室奈美恵さんが、ブルゾンちえみさんの風に髪型を変えられたのですがかわいいですよね。

髪型と言えば、ミュージックステーションでのタモリさんが聞いてくるだろうし、どんな反応をするのでしょうか楽しみです?

広告

【安室奈美恵】ブルゾンちえみ風の髪型がかわいい

安室さんのフェースブックに髪型を一新した写真が投稿されていましたね。

「今日は…35億♡」ということで、ブルゾンちえみさんを意識しているのだなあと思います。

 

ブルゾンちえみさんと言えば、現在ブレイク中で女優もされていてノリに乗っていますよね。

まさか、安室さんもコントとかお笑いとかがお好きだなんて思いませんでしたが

もしかしたらコンサートでも安室奈美恵withBなんてこともされるのかもしれませんしコンサートで披露するのかもしれませんね☆

withB役にはきっと、イケメンバックダンサーがしてくれそうな気がします。

 

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [ 安室奈美恵 ]

価格:4,678円
(2017/8/6 17:16時点)
感想(48件)

僕の安室さんのイメージって、アムラーって呼ばれる安室さんの信者的な存在がたくさんいるわけですし

安室さんの影響によってボブヘヤー率が高くなりそうな気がします。

 

まさか、安室さんに真似されるなってブルゾンちえみさんも思っていなかっただろうし世代的に小さい頃からファンである可能性がありますもんね。

ブルゾンちえみさんは、2017年の24時間テレビにも出演されるということですし、もしかしたらランナーの可能性も噂されています。

とうことは、24時間テレビでの中継で安室さんが歌うってことも考えられますし楽しみですね。

広告

安室奈美恵さんの髪型に対してのタモリさんの反応は?

髪型に関して言えば、やはり「髪切った?」でお馴染みのタモリさんの反応が気になります。

だって、もう15年とか20年とか知っている仲なわけじゃないですか!

 

今まで、ロングヘアーだったイメージがすごいですから「髪切った?」というよりは「どうした?」って心配されるんじゃないでしょうか

女性髪切る=失恋みたいなイメージもありますがいきなりボブなわけですもんね。

あえてスルーかもしれませんし次の新曲発売でのミュージックステーションが楽しみです☆

まとめ

今回は、安室奈美恵さんがブルゾンちえみ風の髪型にしたことについて書いてみました。

きれいな人ってどんな髪型でも似合いますし、ブルゾンちえみさんの影響ってすごいなあと思いますね。

タモリさんの反応も気になりますし、どんな事を話すのか注目ですね(^^)

広告