春風亭小朝さんの元妻で歌手の泰葉(56歳)さんがヘアヌードを出版されたようです。

一部では人気が出るのかもしれませんが、なぜこの時期にヘアヌードを出そうと思ったのでしょうかね。

どうやら、うつ病なんて噂がありますし、病気頭がおかしいのではないかとネットでざわついています。

広告

泰葉は病気で頭がおかしい?

泰葉さんと言えば、落語家の春風亭小朝さんの元妻として知られています。

どうやら、小朝さんにDVを受けていたということでPTSD(心的外傷後ストレス傷害)で苦しんでいるそうですね。

階段から突き落とされて肋骨にヒビが入ったとか、髪を引っ張り回したり、かなり口が悪くてすごくストレスだったのでしょう。

かわいそうに(T_T)

その後、2007年に円満離婚と思われたのですが、「金髪豚野郎!」と言い放ったのが衝撃的でしたね。

松居一代に次いでお騒がせキャラとして注目されるようになります。

DVの影響がかなり来ていたのだと思いますし、精神的に追い込まれていたと思うと同情もしたくなりますね。

広告

泰葉のヘアヌードを出した理由は?

今回、56歳にしてヘアヌードを出版されたということで、またお騒がせネタが増えましたね。

金髪豚野郎で、心をさらけ出したので新たな挑戦として体もさらけ出したってことなんでしょう。

本人的には、病気を克服して新しい女性として生きていくということで9年ぶりの挑戦だったのでしょう。

でも、誰得なのかどれだけお金を積まれたのだろうか気になりますね。

どうやら、DVを受けていた時に小朝さんに「お前にそんなもの似合わないし、そんなものを着たところでなんとも思わない」と言われたことがあるそうなんですね。

とういことは、金髪豚野郎に嫌がらせで送られるのかもしれませんし、ホラー映画顔負けだと思います。

ヌードモデルでは珍しく、お腹が出ているのが斬新ですしもしかしたら妊娠したのかもしれませんよね?

泰葉のヘアヌードへのツイッターでの反応

 

 

泰葉は妊娠してマタニティヌード?

モデルさんでも、妊娠している姿をブログにアップしたりヌード写真集としてまとめたりしていますよね。

もしかしたら、泰葉さんもこの波に乗ってマタニティヌードを撮られたってことなのかもしれませんよ。

 

まあ、それだったらおめでたい話しなのですが、そんなことはなさそうです。

きっと、本業の歌手で売れなくなってきたのでサイドビジネス的な発信の一つであったり話題作りを急いだ結果、あのようなスタイルで好評されたのだと思いますね。

僕だったら購入したくないですが、なんというかほんの少し怖いもの見たさがあります。

 

ゴールデン☆ベスト 泰葉 [ 泰葉 ]

価格:1,926円
(2017/8/7 22:18時点)
感想(8件)

泰葉さんのフライデーチャイナタウン動画

まとめ

泰葉さんのヘアヌードが袋とじで披露されたようですね。

いろいろお騒がせの方ですが、夏にピッタリな作品を出されていて、少し(ミクロ単位)でほしいなあと思います。

これからも、お騒がせが披露されると思いますが注目ですね(^^)

広告