カラオケバトルに出場されている最年少女の子が気になりますよね。

調査したとこと、絹井愛佳ちゃんと言うらしいのですがなんと小学6年生ということで驚きです!

今回は、プロフィール事務所などについて調査してみますね。

広告

【カラオケバトル】10代の女子は誰?

ものすごく若いので驚くことに、2016年のカラオケバトル出場された時は最年少10歳として話題となっています。

名前は、絹井愛佳というので今後の活躍が期待できますよね。

優勝する素質も持っていそうですし、10代ということでこれからまだまだ成長するようにも思えます。

絹井愛佳のプロフィール

名前:絹井愛佳(きぬいあいか)

出身:広島県

年齢:11歳

 

まだ、小学生ということで驚きですよね

TBSの「ピラミッドダービー」の天才小学生軍団として登場したりテレビに出演されることが多くなったようです。

好きな授業は音楽ということで将来の夢がシンガーソングライターということで応援したくなりますよね。

ご両親もカラオケバトルに見に来ている姿が目撃されているのですが、

どうやらお母さんが日本人ではなく、フィリピンの方のようです。

そして、お母さんはジャズシンガーのようで絹井マリアさんというようですね。

広告

絹井愛佳の経歴

2013年:avexキラ★チャレ九州大会優勝

2016年:広島歌唱王優勝

絹井愛佳がデビューしたグループと事務所は?

2017年4月26日に絹井愛佳さんは9人の女性ブループでデビューしています。

デビュー曲:永遠 ~ei-en~ 

グループ名:C;ON_GirlsMusicDepartment(シーオン ガールズ ミュージック デパートメント)

事務所:NYエージェンシー

NYエージェンシーの公式サイトはこちら→NYエージェンシー

C;ONとは、Classical(クラシカル)・Impressive(感情的)・ON(継続)の頭文字を取って命名されていています。

ポップでもなく、クラシカルでもない新しいジャンルの目指しているグループのようで、オーケストラとボヴォーカルを組み合わせた構成となっていますね。

 

永遠 ~ei-en~ [ C;ON Girls Music Department ]

価格:1,000円
(2017/8/8 21:01時点)
感想(0件)

C;ONのメンバー

未侑:クラリネット

優里:フルート

七海:ヴァイオリン

栞音:ヴォーカル

NACO:ピアノ

南輝星:サックス

西川詠美:DJ

REINA:ラップ

絹井愛佳:ヴォーカル

デビュー曲【永遠 ~ei-en~ 】の動画

まとめ

今回は、カラオケバトルに出演された絹井愛佳について書いてみました。

まだ、11歳ということですが歌唱力もありますし、大人っぽくてかわいいですよね。

10代なのでこれからまた成長が楽しみですし、活躍を期待しています(^^)

広告