カラオケバトルに出場されて、KinKi Kids(キンキキッズ)の「to Heart」を歌った女性可愛かったですよね。

名前は、深川史那ということがわかったのでプロフィールなどを調査してみます。

広告

【カラオケバトル】キンキを歌ったのは女性は誰?

KinKi Kidsの「to Heart」を歌った美人の女性が気になりますよね。

深川史那という方なのですが、すっごい美人で美声なのが驚きです。

 

深川史那のプロフィール

名前:深川史那(ふかがわふみな)

生年月日:1998年10月23時

血液型:AB型

職業:高校生

出身:宮崎県宮崎市

高校:宮崎学園高等学校

現在は、音楽塾ヴォイス福岡校に通いながら歌手になるためのレッスンを受けているようです。

宮崎から4時間掛けて、福岡にレッスンを受けにいっているようで絢香さんやYUIさんのようなシンガーソングライターになることを目指しているようですね。

ヴォイスに通うことになったのは、塾長の西尾芳彦さんが才能に惹かれてスカウトによるものだったようです。

また、歌だけではなく、実はギターも弾けるのですごいですよね。

やはり、YUIさんや絢香さんの母校だけあって同じようなスタイルで夢を追いかけているようです。

ギターについては、作詞作曲ができるようでオリジナル曲「FIRST」、「ユメパズル」がかっこいいですよね。

広告

深川史那さんのSNS

深川史那のMixChannelはこちら

深川史那のMIxChannel

深川史那のツイッターはこちら

深川史那のツイッター

深川史那のブログはこちら

深川史那のブログ

深川史那のオリジナル曲

 

 

深川史那の経歴

  • 2008年:A-Nation アクトダンサー
  • 2008年:avex ワールドオーディション二次審査
  • 2009年:avex キラットエンタメチャレンジコンテストファイナル歌部門出演
  • 2010年:avex キラットエンタメチャレンジコンテストファイナル歌部門出演
  • 2010年:DAMカラオケグランプリ九州大会キッズ部門優勝
  • 2011年:九州カラオケフェスティバルキッズ部門県代表
  • 2011年:avex キラットエンタメチャレンジコンテストファイナル歌部門出演
  • 2012年:唐津ジュニア音楽祭グランプリ

深川史那がかわいい

高校生とは思えないくらい大人っぽい感じがして可愛いですよね(^^)

歌声も透き通っていて、すごく癒やされます

夢を追っている女性ってかっこいいですし、4時間も掛けて通っているのだからすごく素直で純粋な方なのかなあと思いますね。

純粋でまっすぐな彼女ならきっと夢が叶うと思いますし、憧れの絢香さんにもなれるように思うので応援しています。

 

カラオケバトルの動画

 

まとめ

今回は、深川史那さんについて調査してみました。

かわいいくてギターも弾けるということでメジャーデビューなんかもしそうな予感がしますよね。

これからの成長が楽しみですし、応援しています。

広告