雨上がり決死隊の宮迫博之さんが不倫疑惑が報じられましたね。

どうやら、一人だけでなく2人ともホテルで密会していたようなんです。

お相手は、小山ひかるさんという方と美容ライター佐々木仁美ではないかということですね。

調査してみます。

広告

宮迫博之の不倫相手は?小山ひかる?

お笑い芸人でアメトーークなどで活躍中の宮迫博之さんが不倫したようですね。

京都出身でモデルの小山ひかるさんという方なのですがすごい美人なんですよね。

どうやら、先に小山さんがホテルの部屋に入り、同じ部屋に宮迫さんも入っていき10時間も一緒にいたようです。

高級ホテルの部屋に入る状況をカメラが捉えているのもすごいのですが、10時間も何もないわけがないじゃないですか!

というか、小山さんは「ホテルに行ったことはありません」と否定しているのですがおかしいですよね。

週刊文春が宮迫さんにインタビューを求めた時に「オフホワイトです」って白でも黒でもないという感じでごまかしている感じで完全に否定しているわけではないんですよ。

いっそのこと、宮迫さんもホテルに行っていませんとか小山さんもホテルに行っていないって食い違っている反応が甘いと思います。

どうやら、宮迫さんって以前にも浮気をされていたようなので浮気の常習犯のようですね。

 

せっかく、胃がんで闘病生活を支えてくれた妻がいるのにも関わらず若い子に行ってしまうのが残念です。

また、小山さんだけでなく美人ライターの方とも浮気疑惑があります。

広告

【宮迫博之】浮気相手の美人ライターは佐々木仁美

また、美人ライターで竹内結子似の30代女性の方ともホテルに行っていますね。

名前なんですが、佐々木仁美さんという方です。

佐々木さん曰く「肉体関係は否定させてください」と語っていますね。

すでに佐々木さんのブログも削除されているということですし、かなりのアクセスや中傷などがデたんでしょうね。

佐々木さんについては、ホテルに行ったことを認めていて男女の関係を否定しているということですし、信用していいのかもしれません。

ライターということですし、24時間テレビのことでも取材されたのかもしれませんね。

行列でも出演者から選ばれて当日発表ということですし、ランナーになりそうな人たちが次々と報道されているように思えます。

 

ホテル内での密会=24時間テレビの関係

ということだとしたら、打ち合わせとか当日のサプライズとかも隠れてしなければいかない状況だとも考えられますし、本当に不倫なのかもしれませんからね。

 

僕としては、アメトーークも続いてほしいので宮迫さんには疑いがウソであってほしいと願っています。

【宮迫博之】浮気騒動の動画

 

まとめ

今回は、宮迫博之さんの不倫について書いてみました。

不倫は本当なのかもしれませんし、隠さなければならないことなのかもしれませんよね。

信じがたいことですが、ウソであってほしいと願いますね(-_-;)

広告