ジョジョの奇妙な冒険実写映画が公開したということで見に行ってきました。

どうやら、次回作も放映しそうですよね。

ジョジョ第4と言えば、吉良吉影ですし俳優さんがになるのか気になったので予想してみました。

ネット上ではいろんな説があり、北村一輝さんが有力候補ではないかと言われていますね。

広告

【ジョジョ4部】吉良吉影のキャラクター設定は?※ネタバレ注意

ジョジョの奇妙な冒険第4部では、存在感がすごすぎる紳士的な殺人鬼という悪役として描かれています。

吉良吉影(きらよしかげ)は、表向きが平凡なサラリーマンで見た目が紳士でスーツ姿と清潔感があるキャラクターなんですよね。

誰よりも平穏な生活を送りたいため争いごとやストレスなどの闘争を嫌っています。

社会人としてエリートで高い能力を持っていながら、目立たない立場を貫き出世コースから外れることを選ぶんですよね。

出世の気苦労のほうが多いしむしろ、本人も臨んだ結果に満足しています。

小さいときから、トロフィーや賞状などもすべて3位になるようにして妬まれずバカにされない位置付けをしているのですが本当は1位を取れる能力があるんですよね。

ですが、殺人衝動を持っており、手のきれいな女性を48人も殺して来るほど正体がサイコパス的な場面も持ち合わせています。

 

吉良吉影のスタンド能力は?※ネタバレ注意

殺人鬼ということなのですが、実は殺人事件として発覚されないんですよね。

その理由としては、死体を現場に残さないというスタンド能力を手に入れているからです。

吉良吉影のスタンドは、キラークイーンという爆弾に関する能力を使って死体を消滅させることができるんですよね。

手に触れたあらゆる物を爆弾に変えることができたり、自動追尾型の爆弾シアーハートアタック」というドクロの戦車の能力などがあります。

最終的には、時間すらも爆弾でふっ飛ばし、1時間前に戻ることができる「パンツァダスト」という能力まで身につけてしまうので最強すぎますよね。

【ジョジョ4部実写】続編はいつ放送されるの?

先日、見に行ってきたのですが続編が放映されそうです。

調査したところ、どうやら2017年8月に公開されたのが第1章となっているのですが第3章までの三部作の噂がありますね。

ということは、第4部でラスボスの吉良吉影も出てくると思います。

映画の最後に次回予告が無いにしろ、シアーハートアタックの姿が出てましたもんね(^^)

これは次回作が期待です!

広告

【ジョジョ4部実写】吉良吉影のキャスト予想は?北村一輝?

実写映画の話が出る前から、北村一輝さんの名前がキャスト予想でよく見かけましたよね。

北村一輝さんの堀の深い顔ってジョジョの世界にマッチしすぎているため、比較画像とかコスプレ画像とかジョジョの背景画像とかをよく見ます。

第3部の主人公である承太郎に似すぎているので演じてほしかったというのが本音なのですが、吉良吉影説もありですよね。

あえて承太郎ではなく、吉良吉影にキャストするために残しておいたのかもしれませんが^^;

ネット上でも吉良吉影は北村一輝一択という声も上がっています。

吉良吉影については、いろんな俳優さんの候補が上がっていますし、人気の俳優さんになってしまうのかもしれませんよね。

他の候補としては、斎藤工さん、西島秀俊さん、片岡愛之助、ディーン藤岡などの名前も上がっています。

僕としては、わりと片岡愛之助って選択肢も程よい気持ち悪さが面白いと思うのでありかなあと思いますが、続編キャストの情報がどうなるのかワクワクしています(^^)

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版 1【電子書籍】[ 荒木飛呂彦 ]

価格:500円
(2017/8/10 22:29時点)
感想(0件)

ジョジョ4部実写のPR動画

まとめ:【ジョジョ4部実写】吉良吉影のキャスト予想

今回は、ジョジョの奇妙な冒険の実写映画で吉良吉影のキャスト予想をしてみました。

北村一輝が熱望されていますが、人気俳優にもっていかれるかもしれませんね。

第4部の実写もかなりよかったので続編も期待してます(^^)

広告