上原多香子さんの戸籍騒動が話題になっていますね。

TENNさんは自殺ということだったのですが、なぜなんでしょう?

収入格差であったり、阿部力さんとのLINEのやりとりがひどすぎるんですよね。

広告

【上原多香子】夫TENNが自殺した理由は?収入格差?

上原多香子さんの夫は、ET-KINGのTENN(森脇隆宏)さんです。

TENNさんは、2014年の9月25日に大阪市天王寺区のマンション駐車場で車の後部座席で首を釣って自殺したんですよね。

車には、上原さんとの写真が10枚ほど散らばっていたということで、最期まで上原さんを愛していたのでしょう。

どうやら、収入面で格差がすごかったようです。

上原多香子とTENNとの収入格差っていくら?

SPEEDで有名な上原多香子さんて、ひっぱりだこですし相当収入も高かったようです。

月収200万円になる時もあり、結婚できたら逆玉って感じですよね。

一方、TENNさんの収入なんですが、月4万円くらいだったようです。

上原さんは、知人に会って話をすることがあったということですが「夫に食べさせてもらってます」というように話していたようなんですよね。

TENNさんもその場では、冗談を言っていたようですがプライドもあるだろうし辛かったのだと思います。

収入格差だけなら耐えられたのかもしれませんが、どうやら浮気もされていたことがわかっていて

TENNさんも気づいてしまったようなんですよね。

広告

上原多香子は浮気をしていた!阿部力とのLINEがひどい

阿部力さんという方とのLINEのやりとりが流出しています。

阿部さんは、結婚されているのですが子供を欲しがっていたようです。

奥さんとの間には子供がいなかったため、上原多香子さんとの間に子供がほしいというやりとりを積極的にしているんですよね。

上原さんも、子供がほしいということなんですが、TENNさんが男性不妊というこで叶わぬ夢だったようです。

上原:私は器用じゃなくて、旦那さんとの生活を守りながらトントン(阿部力)を想い続けること、騙し騙し旦那さんといることが、やっぱりできない。(中略)

今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対旦那さんに戻れない。

と語っていますね。

ようは、旦那さんが収入が少なくて子供もできないから捨てたいなんて思いだったのでしょう。

TENNさんもこのLINEを見てしまったらショックだったのだろうし、気持ちが折れてしまったのでしょうね。

自殺した車には、上原多香子さんとの幸せだった時の写真が落ちていたってことですし、最愛の人に裏切られてしまう時ほど絶望な時はありません。

まとめ

上原多香子の旦那TENNが自殺した理由について書いてみました。

収入格差って精神的に来ると思いますが、自分の愛する人に裏切られたことのほうが大きいと思いますね。

上原多香子さんの慰謝料請求記事はこちら

上原多香子さんの慰謝料請求記事はこちら

 

広告