SPEEDの上原多香子さんがコウカズヤさんと結婚をするということから戸籍を抜きたいと申し出たそうです。

ですが、森脇家の方から慰謝料を請求されていたようですね。

そもそも、浮気が原因だったのになぜ今ままで森脇の名字を名乗り続けてきたのでしょうか?

広告

【上原多香子】慰謝料請求の騒動とは?

2017年5月にフライデーで発覚したのがコウカズヤさんという元超新塾で、演出家の男性とお付き合いしていることが報道されています。

コウカズヤさんと結婚するということになったようなんですよね。

 

コウカズヤさんの記事はこちら

コウカズヤさんの記事

 

上原多香子さんは、名字を亡くなった夫のET-KINGのTENN(森脇隆宏)の名字を使っているのですが結婚に伴い戸籍を抜きたいと申し出たようです。

※現在は、森脇でなく上原に戻っています。

 

まあ、この流れだけ見たらなくなっているわけですし森脇さんのお母さんしつこいし慰謝料請求ってなんなの?ってなりますよね。

ですが、お母さんの気持ちを考えると慰謝料請求も当然かなあと思います。

 

【上原多香子】慰謝料を請求される理由は?

上原さんの夫TENNが亡くなった理由が自殺なんです。

TENNさんの亡くなった理由記事はこちら

TENNさんが亡くなった理由記事はこちら

 

原因は、上原さんとの収入が離れすぎる収入格差もありますし、俳優の阿部力さんと浮気していてLINEでのやりとりがひどすぎたことがなんですよね。

TENNさんは、亡くなる寸前まで上原さんとの写真を見ていたらしく現場に10枚ほど思い出の写真が落ちていたそうです。

実は2016年の森脇さんの三回忌の前に森脇さんのお母さんから上原さん宛に手紙を送っています。

その中では、森脇の名前を捨てるようにすすめられたそうなのですが、「私、森脇のままでいさせて下さい。」といったようなんですよね。

仕事場でも、ふとした時に「森脇です」と答える瞬間に「ああ私、森脇多香子なんだなあと思いました。」ってしみじみと答えています。

 

前年に、お母さんから森脇を捨てるように進められたのは開放してあげたいってやさしさだったのだと思いますね。

ですが、森脇と名乗りたいって上原多香子さんが返したことにきっと「そこまで思ってくれてありがとう」ってなったはずなんです。

ですが、今年になっていい人ができた途端、「森脇返却で!」みたいな対応って酷すぎますよね。

まあ、本人も結婚するということで名字を変えなければと思いますが、TENNさんの遺族のことを考えると冷たすぎるし慰謝料を請求するのも当然だと思います。

収入格差とか浮気で精神的に追い込まれていて、亡くなって改心したのかと思いきや

 

今度は、家族にまでもそんな態度を取るなんて信じられませんね!

最近のSPEEDは、今井絵理子といい浮気しすぎです。

【上原多香子】森脇を名乗り続けた理由は?

なぞですよね。

一度、お母さんから提案があった時に変えればよかったのだと思うし、亡くなってからも愛し続けるってことなのかなあと思ったらいきなり結婚報道が出ましたしなんだったのでしょうか?

 

単純に手続きが面倒とかかもしれませんが、「ああ私、森脇多香子なんだなあと思いました。」という発言からすると不幸な女である自分に酔っていた感じしかしませんね。

浮気で好感度が下がってしまったから、遺族の名前を使い続けることで反省しているふうに見せたかったのかもしれません。

まとめ:上原多香子の慰謝料

今回は、上原多香子さんの慰謝料について書いてみました。

浮気することも最低ですが、夫の遺族の方にも迷惑を書けている姿を見ると腹立たしいですよね。

慰謝料も請求されたのだって、遺族からしてみれば精神的苦痛だったのだろうし反省してほしいです。

広告