雨上がり決死隊の宮迫博之さんがバイキング浮気相手との真相について語ってくれましたね。

動画を見たのですが、言い訳がましくてひどかったです。

ホテルに呼んでおいて何もなかったとか、何もない訳がないないじゃないですか。

広告

【宮迫博之】不倫騒動の内容

7月14日に、都内の高級ホテルの地下駐車場に美女が宮迫さんの送迎車で訪れたそうです。

しばらくすると、キャップとマスク姿で現れ、女性が入ったホテルの部屋に30分ほど遅れてから入出したそうですね。

まるでプロの犯行のようです(´-﹏-`)

また、別の日に30代の女性とホテルに宿泊したようですね。

不倫疑惑の女性も宮迫さんも一線を超えていないということでしたが本当なのでしょうか?

ホテルまで行って何もないなんて、浮気ではないにしろ芸人としては超えていたほうが面白勝手ですね。

 

宮迫博之の疑惑騒動経緯

7月14日:スレンダーな美女(小山ひとみ)と高級ホテルに宿泊

7月21日:スレンダーな美女(小山ひとみ)と高級ホテルに宿泊

7月25日:別の30代美女(佐々木仁美)と高級ホテルに宿泊

【宮迫博之】バイキングで言い訳がひどい!

動画を見るとですよ。

オフホワイトですって文春砲には答えてましたよね。

オフホワイトということは、白なんだけですけど真っ白ではないってことですし何かあったのでしょうね。

バイキングでは、女性と宿泊したことを認めています。

 

宮迫さんは、飲みにいって泥酔した時って家に帰らずホテルに宿泊するようなんですよ。

仕事場には、ホテルから直行するということで使っていたようです。

 

飲み仲間も多くいるため、飲み屋ではなくホテルで飲みなおそうってなっていたようで今回たまたま、女性と2ショットになったと語っていますね。

宮迫さんは、下心なあったようで、女性をホテルの部屋で呼んだ時に一線を超えるようなことも考えていたようです。

ですが、女性の方からお断りされてしまい、結果泥酔とふて寝で何も無かったと語っていますね。

広告

【宮迫博之】ホテルで何もない訳がない!

小山さんは、ホテルに行ったことを否定していて、

佐々木さんは、ホテルに行ったことを認めていて「肉体関係は否定」

ということなので、佐々木さんは信用していいように思えますよね。

今回にバイキングでの宮迫さんのもっともらしい話を聞いて思ったのですが

好感度をこれ以上落とさないための作り話かもしれないなあと感じます。

下心はあったというビックワードを出しておけば、正直に答えているように感じますが、その先をごまかしているようにしか思えませんね。

文春砲の取材にだって、ごまかした感じで答えてますし、浮気疑惑の女性の名前が上がっても知らないって白を切ってましたもん。

バイキングでだって、真実を全て語ったように見えて「一線を超えていない」っと言ってますが本当なのかどうなのだか(´-﹏-`;)

文春砲の続報がでなければいいのですが、もう一発大きいのが待ち構えていそうです。

まとめ

今回は、宮迫博之さんの不倫騒動について書いてみました。

バイキングの動画を見る限りでは正直に答えているように思えますが、本当のところどうなんでしょうか?

文春砲の続報に期待ですね。

広告