ハーフタレントである谷まりあさんが生意気でことから出川ガールをクビになるのではないかとウワサが立っていますね。かわいいモデルさんですが、本当に干されているのか気になりますね
今回は、谷まりあさんについてまとめて見ました。

広告

谷まりあのプロフィール

名前:谷まりあ(たにまりあ)
生年月日:1995年7月28日(21歳)
出身地:東京都
血液型:B
身長160cm
スリーサイズ:83-63-80
靴のサイズ:24
デビュー:2007年
事務所:スターレイプロダクション
大学:早稲田大学

谷まりあ

パキスタン人の父と日本人の母を持つハーフです。現在一浪して早稲田大学に在学中ということなので頭よくて美人という才色兼備な方なんですよね。

そんな谷さんですがデビューは、2008年放送の「えいごでしゃべらないと」というバラエティ番組のレギュラーで出演されています。2008年ということは、13歳ということなので中学生の時からテレビに出演されていたんですね。

その後、モデル雑誌「ViVi」のイベントに参加したところスカウトされて芸能界へ入ることになります。どうやらこの時からインスタグラムを活用して知名度を上げていったそうですし、自分の力で情報を発信してファンを作っていった努力家のようですね。

広告

谷まりあが出川ガールに

イッテQの中では、出川とともにサンフランシスコに飛び「はじめてのおつかい」に出演しています。実は、谷まりあさんの父親よりも出川が年上なのだそうですね。初日は出川さんだったのに2日目にはテッチャンと呼ぶようになり出川からはハーフは早いなあというコメントをしていますね。
谷まりあさんが、モニターしている時の感じがローラに似てフレンドリーのような生意気そうな感じがしますね。

谷まりあ

谷まりあのインスタグラムがかわいい

出川とツーショットの画像などもかわいいですが、その他にもオシャレな画像がたくさんアップされていますね。
僕的には、横顔がかなりかわいいなあと感じますね。目の大きさや鼻が高いところやアゴの感じがシャープで美人顔です。

 

 

谷まりあがクビって?

話し方が生意気ということで近い内にクビになるのではないかと心配されているというウワサがあるようですね。

ですがそのウワサはまったくないようですし、これからも出川ガールとして活躍されるようですね。出川ガールでは、海外ロケがメインですし、なかなかテレビで出演する機会がないということで出演回数が少ないということから「クビ」で干されたのではないかウワサになったようですね。

そして生意気だということについてですが、これは出川の英語力がダメ過ぎて英語がわかり谷さんにとって助けにいきたいのにいけないもどかしさがイライラの原因になったようですね。
確かに出川英語って、「ホワイ」とかしか聞いたことがないですし、現地の人にとっては伝わらない英語で会話しているのが大半なのでしかたないです。これなら谷さんもイライラするのは当然かと思いますね。

谷まりあ

まとめ:谷まりあ

インスタグラムでは可愛い画像をアップされていますし、出川ガール意外でも今後タレントとして活躍されるように思えます。
今後も応援したいですね。

広告