アメトーーク千原ジュニアさんが出演されていましたね。

ダンス踊りたくない芸人として参加したのですが、とあることからバスケリフティングを披露します。

もしかしたら、運動神経悪い芸人候補かもしれません。

広告

【千原ジュニア】のプロフィール

名前:千原ジュニア(ちはらジュニア)

生年月日:1974年3月30日(43歳)

出身:京都府福知山市

血液型:O型

身長:180cm

コンビ:千原兄弟

相方:千原せいじ

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

最終学歴:京都共栄学園高等学校中退

ニックネーム:ジェィ、ジャックナイフ、ぴーちゃん

お兄さんのせいじと一緒にコンビを組んでいますが、トーク番組などで単独で見ることがおおいですね。

主に、ロンドンハーツやアメトーーク、すべらない話などでの活躍がすごいですが、怖そうな見た目に反して毎回笑わせて頂いています。

2014 千原ジュニア40歳LIVE 千原ジュニア×□ [ 千原ジュニア ]

価格:3,693円
(2017/8/14 16:32時点)
感想(0件)

【千原ジュニア】リフティングとバスケが酷すぎる

2017年8月13日に放送された日曜アメトーーク「珍プレー好プレーGP」でダンス踊りたくない芸人として参加しています。

過去の作品を振り返る回だったのですが、運動神経悪い芸人のテーマで進行していると、千原ジュニアさんに、バスケのドリブルをやってもらうことになったんですよね。

千原ジュニアさんは、普通にできるよと意気込んでいたのですが、ドリブルの位置がもの低いことから出演者に指摘され試しにレイアップをしてもらうことになります。

ですが、ぎこちなかったんですよネ。

また、サッカーのリフティングも披露してもらうことになったのですが、1回もできなかったことから麒麟の川島さんより「ジュニアさん、いらっしゃい」と言われてしまいます。

ダンス踊りたくない芸人でもかなりテンポが悪かったですし、もしかしたら次回から運動神経悪い芸人として参加されるのかもしれません。

広告

【千原ジュニア】運動神経悪い芸人に出演?

ゴールデンボンバーの歌広場さんや川田アナも途中から追加されてきましたもんね。

きっと、千原ジュニアさんも追加メンバーとして登場するのかもしれませんし、楽しみです。

アメトーーク以外でも、ロンドンハーツのスポーツテストでも出演されるのかもしれませんし、モモ神やヒザ神に次いで神様として祀られるのかもしれません。

どうやら、年末スペシャルで出演されるようなテロップも出ていますし、年末の特番で出演するようですね。

まとめ

千原ジュニアさんが運動神経悪い芸人の候補になったことについて書いてみました。

運動神経悪い芸人はいつも爆笑させてもらっているので、新規メンバーが増えるのって楽しみなんですよね。

千原ジュニアさんがどんな活躍をされるのかも注目です(^^)

広告