渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさーん5話が面白かったです。

その中でニックが作っていたバルーンアート剣(サーベル)なんですがすごいので作ってみたいですよね。

今回は、バルーンアートのやり方について動画を交えて紹介しますね。

広告

【カンナさーん】ニックが作ったバルーンアートがすごい

カンナさーんの愛人に当たるのかわかりませんが、ニックがかっこよかったですよね。

れおん君のために徹夜してバルーンアートを学んだようですし、できる男って感じがします。

家族を持たないニックが家族を持っているカンナのことが知りたいということや、れおん君を楽しませたいということでバルーンアートをプレゼントしたのですがすごいかったですよね。

ですが、れおん君的にはニックをまだ受け入れられないように思えます。

れおん君からしたら、前の夫(要潤)しかお父さんでないわけですし、見た目も派手だし怖い存在だと思いますね。

でも、バルーンアートを作ってあげたり料理も作って上げていますし全然、恋人としてありだと思います。

誰かのために努力できるなんて、普通の人なら嫌われている時点で挫折するだろうし強引に引っ張っていく外国人スタイルの生き方って憧れますね。

そうそう、バルーンアートの話に戻るのですが作れたらかっこいいですよね(^^)

広告

【バルーンアート】剣(サーベル)の作り方は

  • 手のひらくらいの幅で輪を作ります
  • しばった口をねじります。
  • しばったところと端っこをねじってぐるぐるまきにします。
  • 7つの小さい小球を作っていきます。※お風呂場の栓みたいな感じですね(^^)
  • 最初にねじってしばった穴に先端を差し込み調整をして完成です。

説明だけではわかりにくいので動画を載せて起きますね(^^)

【バルーンアート】剣(サーベル)の作り方動画

【バルーンアート】プードルの作り方は

バルーンアートと言えば、プードルも結構作られていますよね。

ニックも、れおん君が寝た後でこっそり作っていましたし、こちらも作ってみたいなあと思います。

できたら、かっこいいですし、会社のかくし芸としても使えると思いますね。

{■8月16日以降の出荷となります}{あす楽 配送区分A}Qualatex ★260Q★トラディショナルアソート 約100入【風船 バルーン】{マジックバルーン ペンシルバルーン ツイストバルーン バルーンアート 縁日 お祭り イベント}{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

価格:886円
(2017/8/16 00:44時点)
感想(166件)

【バルーンアート】プードルの作り方動画

まとめ

今回は、カンナさーんでニックが作っていたバルーンアートについて書いてみました。

カンナさんの新しい恋人としては、料理も作れるし優しいし、将来有望だし文句ないと思いますね。

ニックは、人を楽しませることがうまいですし次回も注目してみたいと思います。

広告