世界の果てまでイッテQ!が放送されましたね。

手越祐也さんのカレンダープロジェクトのためにカイトサーフィンにチャレンジされたのですが、成功しませんでした。

リベンジいつどこの海なのか気になりますし見てみたいですよね。

広告

【イッテQ】手越祐也のカイトサーフィンがすごい

イッテQのカレンダープロジェクトで4月を担当することになり、カイトサーフィンにチャレンジすることになりましたね。

海外ロケでタイに行っています、風に恵まれず日本に帰国してから再チャレンジしています。

タイでは、サーフボードに立つことがでできなくて、自らリベンジを申し出たんですよね。

帰国し、湘南でチャレンジするのですが今度は、強風のため場所を千葉県の富津海岸に変更しています。

そして、なんと一発目からサーフィンを乗りこなしてしまうんですよね。

手越さんて、自信を持っているだけあって言うことだけでなく実行もできしまうのがすごいと思います。

顔もイケメンだから、ディスる性格がなければ完璧なのですが^^;

手越祐也のカイトサーフィン

【イッテQ】手越祐也のカイトサーフィンで連続写真が面白い

カイトサーフィンの連続写真の撮影ということで、ラストチャンスをものにして撮影された画像が面白かったですよね。

ちゃんと飛べているのですが、サーフボードが抜けてしまい”凧に吊られたいる人“になってしまっています(^^)

でもちゃんと、アイドルらしくスマイルを絶やさないのもすごいですね。

普通の人は飛ぶだけでも、1年は掛かるところを飛べたことがすごいと思いますし僕的には十分かっこいいと思います。

どうやら、納得行かないようでリベンジを申し出ているんですよね。

広告

【イッテQ】手越祐也のカイトサーフィンジャンプ動画

 

【イッテQ】カイトサーフィンのリベンジはいつでどこの海?

今回は、台風が接近ということで最後の写真で断念となってしまいましたが、次にちゃんとリベンジするようですね。

果たして、どこの海になるのでしょう?

おそらく、始めに行ったタイではないかと思います。

イッテQといえば、海外ロケですし、行ったついでに他の企画にもチャレンジするように思えますね。

みやぞんの”旅のお供”のような感じでコマ回しとかサーカスとかもやるかもしれませんし、手越くんへの制裁で落とし穴ドッキリなんかも考えられます。

また、放送予定についてはまだ未定ですが今年中に再チャレンジするのかもしれませんね(^^)

今度はかっこよく乗りこなす姿もジャンプも見れそうですし楽しみです。

まとめ

手越君のカイトサーフィンについて書いてみました。

今回は、失敗ということですが十分に面白かったですしリベンジも楽しみですね。

放送予定や場所について気になりますが、次回予告もチェックして視聴したいですね(^^)

広告