世界の果てまでイッテQ!が放送されましたね。

手越祐也さんのカレンダープロジェクトカイトサーフィンをしたのですが、そこで手越に足りないものについて語られたのが面白いです。

ナレーションによる手越さんの私生活イジりもなかなかおもしろくてウケました。

広告

【イッテQ】手越祐也に対するナレーションが面白い

イッテQの中で、手越祐也さんて普通の人で数ヶ月掛かるものを僅か1日でできちゃったりして、調子に乗ることが多いんですよね。

編集によっては、内村さんやロッチ中岡さんなどのVTRを流したりされて、手越さんが人より長けていることがわかります。

ですが、ちょっと調子に乗りすぎることがあり私生活での失敗も報道されたりして今、絶賛”向かい風“に立たされていますよね。

今回、イッテQで手越さんのパフォーマンスを向上させるために団体行動をさせるのですが、手越に足りないものとして紹介された映像が面白いです。

 

【イッテQ】手越に足りないものが面白い

全部で7項目あるのですが、ズバリだなあと思います。

でもきっと効果があまりないでしょうね。

最後にまたふざけていますし、きっと性格って治らないでしょう。

むしろ手越さんの今の感じが好きですし、そのままのびのびして撮影してほしいです。

広告

手越に足りないもの1:周りをよく見て人に合せること

手越に足りないもの2:悪目立ちせずチームの一員に徹すること

手越に足りないもの3:自分の能力を過信せず謙虚に練習すること

手越に足りないもの4:人の話はちゃんと聞くこと

手越に足りないもの5:目上の人を敬うこと

手越に足りないもの6:自分の悪いところは素直に認めること

手越に足りないもの7:私生活で羽目を外しすぎないこと

【イッテQ】手越に足りないもの動画

 

【イッテQ】手越祐也への私生活イジりがウケる

手越に足りないものとして紹介された、私生活で羽目を外しすぎないがウケましたね。

イッテQって、私生活で振りちゃいけないことでも平気で聞いちゃうのが面白いですし、手越さんの返しも楽しく絞めてくれるいいですよね。

報道されてもおかしくないのに、笑いに変えられるのはナレーションや手越さんのエンターテイナーの才能かもしれません。

おそらく、出川さんと同じような感じだと思いますし、好感度上がっちゃいますね(^^)

まとめ

今回は、手越さんの足りないものについて書いてみました。

手越さんて、返しもうまいですし見ていて面白いですよね。

むしろ、足りないものというよりいいところのような気がするので、これからも企画が楽しみですし、カイトサーフィンリベンジも期待しています(^^)

広告