しゃべくり007芦田愛菜ちゃんがゲストで登場しましたね。

スペシャルゲストとしてwithBが登場したのですが、ブルゾンちえみの35億が完成度高くて面白かったです。

ブルゾン愛菜withBがガチすぎますね。

広告

【しゃべくり007】ゲストの芦田愛菜の成長がすごい

愛菜ちゃんは中学生ということですが、早いですよね。

しゃべくりに登場した時は、6歳だったということからかなり成長していますし、声も変わっています。

どうやら、読書が趣味のようで読まないと落ち着かないほどハマっているようですね。

なんと年間で180冊も読まれるということですごいです!

さすが、名門の慶應義塾中等部ですし優秀ですよね。

学校では、ブルゾンちえみさんの”35億”が流行っているようですが知らなかったようです。

わからないことはすぐに調べるようで、ブルゾンちえみさんのネタを覚えたのですが完璧すぎますしブルゾンちえみさんを超えたのではないかと感じちゃいますね(^^)

広告

【芦田愛菜】のブルゾンちえみネタが面白い!

スペシャルゲストでwithBことブリリアンの2人が登場し、ネタを披露することになります。

恥ずかしいと言いながらも、自信満々に堂々とネタを披露していましたし、振り付けやタイミングもすごい完璧なんですよね。

おそらく普段から、学校の休み時間でやってたりするんじゃあないかと思います。

さすが女優といったところですし、withBの脚に座るところもちっちゃくてかわいいですよね(^^)

細かいところまでよく真似されていて、髪をかきあげるところや言葉のキレも完コピしています。

どうやら、withB的にも芦田愛菜さんの方がやりやすいようですね。

withBは芦田愛菜ちゃんの方がやりやすい?

withBのダイキが口を滑らせたのですが、やりやすかったようです。

もしかしたら、体重的な面なのか突き飛ばされる勢いがやさしいとかかもしれませんね。

きっと、ブルゾンちえみさんが見てたら説教されるかもしれませんし、その気になれば他の人に変わることだってできちゃいます。

たまにwithBのかわりに見慣れない外人二人を使うこともありますし、調子に乗っている時ほど気をつけたほうがいいですよね。

芦田愛菜withBの動画

 

まとめ

芦田愛菜ちゃんのブルゾンちえみネタが面白かったですね。

さすが女優ということで言葉も振り付けも完璧だと感じましたし、最高です。

おそらくブルゾンちえみさんが見てたら、withBに対して説教がでるかもしれませんし反省会でしょうね(^^)

広告