渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさーん6話が放送されましたね。

どうやら、礼(要潤)がまた浮気をしたようで愛人を連れているのがクズすぎます。

どうやら、緒川俊子役の泉里香さんのようですね。

広告

【カンナさ~ん】礼(要潤)がクズすぎる!

カンナさんの元夫である礼なんですが、最後に愛人らしき人と浮気したようです。

お母さん(斉藤由貴)がお見合いを勧めていましたし、紹介されたのだと思いますね。

でも、ニック難波さんとカンナさんがうまくいっているから礼は次に行ったのかもしれませんし、礼だけが悪いというわけではないかなあと思います。

ですが、マンションも買ってあげているからてっきり、よりを戻したのかなあと思ったし、会心したのだと思っていたのでがっかりですね^^;

お母さんも悪いしれませんが、優柔不断でカンナさんとどっちを取るんだよ!って感じです。

見た目だけで言えば、浮気相手の方の方が美人ですし、誰なんだろうって気になりますよね。

どうやら、泉里香というモデルさんのようです。

広告

【カンナさーん】礼の浮気相手は泉里香

お母さんの紹介で、礼とお見合いすることになった緒川俊子という役のようです。

麗音の通う幼稚園でリトミック講師としてやってきた物腰柔らかく、家庭的で上品。それに加えて、スタイルもよく華やかな美女という設定のようですね。

長い目で見たら、家庭的で上品で美人っていいですし、一瞬だけですが優しそうな方だなあと思います。

泉里香のプロフィール

名前:泉里香(いずみりか)

生年月日:1988年10月11日(28歳)

血液型:A型

身長:166cm

カップ:推定F

出身:京都府

職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

事務所スターダストプロモーション

2002年8月12日に京都の芸能事務所からスカウトされたようで、翌年にはファッション誌の”melon”の専属モデルを努めたようです。

スタイルもいいですし、笑顔も可愛いのでパーフェクト

趣味が、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアートのようです。

 

泉里香のモグラ女子とは?

デルグラビアを両方で活躍することから”モグラ女子“と言われているそうです。

どうやら2015年に生まれた比較的新しい言葉のようですが、動物のようにしか思えないんですよね。

土を掘り起こして行くってことは、開拓していくイメージですしいろんなことにチャレンジしているっていう意味かもしれませんし、モグラってかわいいと思います。

第一モグラ女子は、馬場ふみかさんのようですよ(^^)

【カンナさーん】の次回予告動画

まとめ

今回は、カンナさーんの中で礼が浮気した相手について書いてみました。

美人ですしいいのですが、カンナさんに戻ったのかと思ったのにクズすぎますね。

次回登場するのが楽しみですね(^^)

広告