4月から放送を開始する【ボク、運命の人です。】で亀梨さんと山Pが久々にコンビを組むそうですね。修二と彰で『青春アミーゴ』が大ヒットしましたし、今回のドラマも話題になるのではないかと思います。
今回は、ドラマ【ボク、運命の人です。】のあらすじとキャストについてまとめてみます。

広告

【ボク、運命の人です。】の概要とキャスト

放送:2017年4月15日
制作:日本テレビ
脚本:金子茂樹
演出:佐久間紀佳
主題歌:亀と山P「タイトル未定」

公式サイトはこちら:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

キャスト

亀梨和也
木村文乃
山下智久
菜々緒
澤部佑
渡辺江里子
杉崎哲太
大倉孝二
石野真子
田辺誠一

【ボク、運命の人です。】あらすじ

亀梨和也演じる正木誠という主人公が、平凡な毎日を送っていると突然、山下智久演じると名乗る男に振り回されるラブストーリーです。

運命の人ではないかと思われるヒロイン木村文乃演じる湖月晴子とは、30年の中で何度もすれ違ったことがあるのに、お互い顔も名前も知らないという状況の中、自称神が2人は絶対に恋をしなければならない「運命の人だ!」と突然現れて言い放ちます。

正木は、晴子に「こんにちは!ボク、運命の人です。」と神の言うとおりに声をかけ、2人の恋がスタートしていきます。

山Pって、野ブタをプロディースの時もそうですが何を考えているかわからない不思議な魅力がありますよね。亀梨さん演じる正木というキャラクターは、正直でまっすぐ突き進んでいく性格のようですし、野ブタのドラマに似ているなあと感じます。

>野ブタ。をプロデュース [ 白岩玄 ]

 

 

【ボク、運命の人です。】が面白そう

内容にもあるように、小さい頃から何度もすれ違っている人って、現実にもありそうですよね。気づかないだけで、たまたま乗り合わせている電車やよく行くスーパーなど見たことがある人って結構いっぱいいそうですし、見落としている恋が僕たちの周りでもあるのかなあって思っちゃいますね。

作品のキャッチフレーズでもあるように
さあ、みんなでちょっぴりバカにしていた運命の恋を探しに行こう!」というのが学生ドラマではよくありそうだけど、大人になってからの「運命の人」っていうのが新鮮で面白そうだなあと感じますね。

広告

ロケ地は海外?

実は先日、亀梨さんと山Pが成田空港で見かけたという報道がありましたね!

普段から仲がいいのかもしれませんが、この時期に報道されるということは、ドラマに関係ある撮影である可能性が高いです。海外ということですから、ドラマのシーンというよりは主題歌のPV撮影ということが濃厚かもしれません。ドラマの主題歌にも力が入ってそうですし、ヒットすること間違いありませんね。

まとめ:亀梨と山Pのドラマ

今回は、【ボク、運命の人です。】とあらすじと主題歌について書いてみました。内容から想像すると面白いドラマになりそうですし、主題歌も大ヒットの予感がしますね。是非、ドラマの視聴をしたい作品なので楽しみです(^^)

ボク運の記事一覧はこちら

広告