MENU
カテゴリー

【水ダウ】実家が貧乏な芸能人やタレントまとめ!貧乏エピソードも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

水曜日のダウンタウンで実家が貧乏な芸能人について調査されていましたね。

実家がボロいことで有名なサンシャイン池崎さんなんですが、その他のタレントさんでもたくさんいます。

この記事では、水曜日のダウンタウンで紹介されていた実家が貧乏な芸能人・タレント7名についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【水ダウ】実家が貧乏な芸能人やタレントまとめ!

2017年8月23日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の中で、サンシャイン池崎さんを超える貧乏な芸能人が紹介されていました。

紹介されたのは全部で7名。

貧乏芸能人:汐田パンダ

名前:汐田パンダ
職業:お笑い芸人
コンビ名:ことぶきぼーいず

汐田パンダが4歳の時に父親が蒸発してしまい、おばあちゃんの家の裏にある物置に母親と3人で14年間も住んでいたようです。

物置ということで、窓がなく閉めっぱなしにすると酸欠になってしまうようですね。

また、トイレやお風呂がないため、バケツを用意して用を足して翌日に生ゴミとして出すのが日課だったようです。

でも、おばあちゃんもひどいですよね。

おそらく、父親の母親だと思うんですが仮にも孫なわけじゃないですか。

せめて、孫だけでも家で暮らさせてあげてもいいと思いますし、学校通ってたのもすごいですよね。

どうやら、母親は物置でまだ暮らしているようですし、頑張って売れてほしいです。

貧乏芸能人:宍倉孝雄

名前:宍倉孝雄
職業:お笑い芸人
コンビ名:たぬきごはん

実家がある場所が夜になると、該当がなく真っ暗になるということで有名な肝試しスポットとして小学生や若者が探検しにくるようです。

また、不法滞在の外国人が潜伏先にしようとされたこともあったようですね。

貧乏ということで節約しなければならず、小学校4年生から中学校3年生まで母親のメガネに6年間もヒビが入っていたそうです。

絵で見せられると笑ってしまいますが、思春期の子供からしたら友達を呼べなかったと思いますし心が痛かったんだろうなあと感じますね。

貧乏芸能人:ケンタカズヤ

名前:ケンタカズヤ
職業:お笑い芸人
コンビ名:ハリード

兄弟でお笑いをやっている2人なんですが、9人兄弟で大家族のため貧乏だったようです。

お風呂も五右衛門風呂ということや、草むらの中にあったり立て付けが悪く傾いていたようですね。

築150年で水道がなしで、家賃が5千円ということから想像するとかなり生活し辛かったのかもしれません。

見た感じだと2階建てのようですし、まだ雨も凌げそうですが不便そうですね。

貧乏芸能人:緑川静香

名前:緑川静香
職業:女優
事務所:サンミュージック

5歳の時に父親が蒸発してしまい食べるものに困っていたようです。

公演の葉っぱを食べていたということで、たんぽぽやノビル、ふきのとうをよく食べていたようですね。

また、お米も食べられるようになったのですが鳥の餌として使われるクズ米と知らず食べています。

学校のプールの授業ではパンツ一枚の下着で参加していたようですね。

女の子だからかわいそうだと思いますし、泣けてきますね(T_T)

貧乏芸能人:北野

名前:北野
職業:お笑い芸人
コンビ名:フクロウ

小学校1年生の時に、両親が離婚したことで食べ物に困っていたようです。

バッタやコウロギをよく食べていたということですが、動いている状態が抵抗があったらしく、水に付けるなどして動かなくなったところを食べていたようですね。

また、火の扱いを覚えてからは炙って食べていたようです。

今ではツイッターなどで飲み会などに参加しているようですし、ちゃんと食べて行けているようですね。

貧乏芸能人:兼近大樹

名前:兼近大樹
職業:お笑い芸人
コンビ名:EXIT(元プリズン)

お父さんが経営していた会社が倒産されてしまい貧乏になってしまったようです。

兄弟4人いるのですが、チップスターの筒を持たされてコオロギを詰めるように指示されたようですね。

お父さんは、子どもたちが取ってきたコオロギを1匹50円で売って生活費を稼いでいたようです。

一日20匹売ったとして1000円ですし、バイトとかすればいいような気がしますよね。

怪しすぎるし、お父さんに問題があるように思えます。

貧乏芸能人:福本有希

名前:福本有希
グループ名:PrizmaX

お父さんが働いていなくてスゴイ貧乏だったようです。

食べるものがなくて、教科書を千切りにして食べていたという怪しいエピソードを話していますね。

ですが、どうやら嘘の福本さんだけは嘘のエピソードのようです。

以前にも、おバカキャラに寄せていっている疑惑が出ていて問い詰めると自白するような人で、安田大サーカスのクロちゃん並に嘘つきのようですね。

芸能人として売れるために、嘘まで着くなんて最低ですが、なんだかんだ言っても出演させる素質を感じます。

実家が貧乏でなくても、嘘をついてまで売れようとする発想が一番貧乏だと松本さんがツッコんだのがウケましたね(^^)

まとめ

今回は、実家が貧乏な芸能人についてまとめてみました。

サンシャイン池崎さん以外でも壮絶なエピソードを持った人が多いことにビックリですよね。

まだまだ、売れていない芸人などでもいそうですし、貧乏だって思っている自分は恵まれているなあと感じますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次