2017年の24時間テレビマラソンランナーブルゾンちえみさんとなりましたね。

最近痩せたなあと感じたのはトレーニングがあったのからかもしれません。

完走されたということで感動でしたし、映像を見ると泣けてきますね。

広告

【ブルゾンちえみ】24時間テレビのランナーだった!

2017年のランナーについては、当日発表ということで話題になりましたね。

放送前から、梅沢富美男さんとブルゾンちえみさんがサポートになると思っていたので驚きましたし、可能性があっても人気だし選択肢として外していたので驚きです。

でも、やはり応援したくなる人がブルゾンさんだったので他の人じゃなくてよかったなあと思いますね。

【ブルゾンちえみ】痩せた理由は24時間テレビのトレーニング?

芸人としてだけでなく、ドラマもあったので疲れて痩せたのかと思っていましたが、24時間テレビのランナーとは驚きです。

当日発表って本当なのか疑問ですし、いきなりトレーニングもなしに運動するのって怪我のリスクもあって危険だと思いますね。

今人気でひっぱりだこですし、怪我とかあったら今後の芸人生活に影響があります。

スタッフから事前に知らされていたりしたんだと思いますし、怪我して営業できなるなったら困るのでおそらくギャラも相当多かったのかなと思いますね。

広告

【ブルゾンちえみ】24時間マラソンのギャラは?

以前から噂があるのですが、チャリティ番組だけでマラソンについて車で移動であったり相当ギャラを貰っているなんて言われています。

噂なんですが、マラソンのギャラについて1000万円ではないかということなんですね。

募金額が1億数千万円なので大きいと思いますが、1000万円だったら営業よりも稼げる感じだと思います。

そう考えちゃうと感動が薄れるのかと思いますが、最後トレーナーの坂本が追走するのが感動でしたね。

 

【ブルゾンちえみ】24時間マラソン完走が感動!

ギャラとかヤラセとか言われてていても、番組の最後が感動しちゃいます(T_T)

浮気した人とか世間を騒がせた人がランナーだったら感動しなかったのですが、ブルゾンさんて普段から頑張っているので、その合間でトレーニングしてたのかと思うと頑張りすぎな気がして感動ですね。

今年の始めからこんなに話題になると思っていなかったですし、すぐいなくなると思っていましたがまだまだ売れていくオーラを感じます。

まとめ

今回は、24時間テレビのランナーがブルゾンちえみさんだったということについて書いてみました。

トレーニングして痩せたのかなあと思うと頑張りすぎなようで感動でしたし、完走できてよかったですね。

これからも売れ続けて行くと思うので応援したいです(^^)

広告