24時間テレビしゃべくり007枠って面白いですよね。

今回、ざわちんが女装メイクしたのがみやぞんとのことです。

めちゃくちゃかわいいですし、面白いですね。

広告

【24時間テレビ】しゃべくり007が面白い!

しゃべくり007って毎週面白いですよね。

24時間テレビの深夜枠ということで面白いですし、毎回ウケます。

今回は、ざわちんのメイクを芸人さんに施したという企画なんですがまったく別人になっていて驚きですね(・o・)

なんと、イッテQやロンハーで同じみのみやぞんをメイクしているのですが一見するとみやぞんじゃないですしかわいいですね(^^)

 

【24時間テレビ】みやぞんの女装がかわいい

まず初見でいうとみやぞんだとわかりませんよね。

だって、みやぞんの目っていつも細くて閉じているイメージですし、アイメイクから全然違います。

本当の女性のようですしメイク術って侮れないなあと感じますね。

花魁系の日本女性になっているし、発言しなかったら勘違いしてしまします。

中国宮廷のお嬢様という設定も納得ですし、よく見ないと気づけないレベルですね。

まるで壇蜜さんみたいな感じがしますね。

みやぞんの女装が壇蜜さんに似てる

目の感じといい顎のラインも整っているので壇蜜さんを意識したのかなあと思いますね。

こんなにも寄せてこられるメイクができるのもすごいですが、みやぞんがしゃべらいでポーズもちゃんとしているのがいいですよね。

【みやぞん】ロンドンハーツで奇跡の1枚出演?

おそらく、ロンドンハーツの企画で奇跡の1枚という企画があるのですが、次回あたり呼ばれる可能性がありますね。

または、ロンドンハーツの女装企画もありますし他の番組を開拓しにいけるように思えます。

メイクによっては、目も変えられるし男性でもかわいい女性になれるんだなあと感じましたし、みやぞんでもできるのが驚きですね。

奇跡の1枚では、男性メイクもちゃんとすれば男前に映るように感じますし、出演確率も高くなる気がします。

イッてQでも女装祭りみたいな企画があったら、もう一度ざわちんにお願いするじゃなかなあと感じますね。

もう一度見たいのでぜひ、やってほしいです(^^)

【みやぞん】24時間テレビでの女装動画

 

まとめ

今回は、みやぞんの女装について書いてみました。

24時間テレビのしゃべくり007枠が本気過ぎですし、かなりかわいいと感じましたね。

みやぞんの新たな可能性を感じますし、奇跡の一枚とかに出演してほしいです(^^)

広告