渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさーん7話が放送されましたね。

今回、保育園にリトミックの資格を持ったトン子(泉里香)が登場しています。

美人で優しい先生なのですが、元嫁の前で旦那と抱きついたりしてクズすぎてイラっときますね。

広告

【カンナさーん】トン子先生(泉里香)が美人でかわいい

緒川俊子(泉里香)さんが美人の刺客として登場しましたね。

カンナさんの息子麗音くんが通う保育園にリトミック講師としてやってきます。

緒川俊子は、トン子と呼ばれているのですが、モデルをしていて休業中になんですよね。

また、礼(要潤)の同級生だったらしく、学生時代にチョコを上げたようです。

美人だしスタイルもいいですし性格もやさしいので完璧過ぎますよね(^^)

リトミックの資格を持っているということで園児達に人気です。

麗音くんも懐いているようですし、カンナさんもタジタジですね。

そもそも、リトミック講師ってなんなのでしょうか?

広告

リトミック講師とは

子供が音楽やリズムに合わせて体を動かしたり、音楽指導を用いた指導をする指導員のことのようです。

子供のリズム感を養ったり集中力や想像力を養うことで自立心が育つようで子供達と一緒に遊びながら指導を行うのが魅力的ですよね。

リトミック講師になるには、音楽学校やカルチャースクールなどの養成学校に2~4年間通いカリキュラムを修了する必要があります。

音楽の力ってすごいですもんね(^^)

小さい子には元気でいてほしいし、指導方法も楽しそうです。

黒カンナが怖いけど面白い

麗音くんが、先生にべったり過ぎましたもんね。

おそらく、カンナさんが叱ったのを気にしているのだろうし、トン子先生の方がやさしいからだろ思います。

このままでは、麗音くんの支持も持っていかれてしまいそうですし、カンナさんがピンチですよね!

【カンナさーん】トン子先生(泉里香)がクズすぎてイラつく!

美人で優しい先生だと思ったら、ラストで本性を見てしまいましたね。

麗音くんがジャングルジムから落下して頭を打ったというのに、なんで見ていなかったのだろう?って疑問ですがおそらくイチャイチャしていていたのかもしれません。

また、礼がカンナさんに電話して駆けつけるのをわかっているはずなのに、礼と抱きついているなんて見せつけか!と思ってしまいますね!

もしかしたら猫被っているだけかもしれませんし、カンナさんの目の前で礼と抱きつくなんてクズすぎてイラッとします^^;

【カンナさーん】8話の予告動画

まとめ

今回は、カンナさーんのドラマでトン子先生について書いてみました。

まるで本当の家族のように見えてしまいますが、よりを戻そうというのに割って入ってきて最悪ですよね。

今後、カンナさんとのバトルに注目ですよね(^^)

広告