ロンドンハーツの企画で「見た目ビューティーカップ」にブルゾンちえみwithBブリリアンが登場します。

女装をして登場するのですが、ダイキが可愛すぎますよね。

女装した姿が紫吹淳に似ていると思うのでまとめてみます。

広告

【ロンドンハーツ】見た目ビューティカップが面白い

2017年9月1日に見た目ビューティカップが放送されます。

女性芸人とオネエ、女装した男性芸人の中から、誰が美しい顔なのかを外国人男性に決めてもらうなのですが、意外にも男性芸人が選ばれてしまうんですよね。

ロンドンハーツ公式サイトはこちら

ロンドンハーツ公式サイト

見た目ビューティカップの出演者

女性芸人チーム:オアシズ、箕輪はるか、ゆりあん

オネエチーム:IKKO、ぺえ、ミッツ・マングローブ、山咲トオル

男性芸人チーム:亜生(ミキ)、金田哲(はんにゃ)、カンニング竹山、小宮浩信(三四郎)、千鳥、ブリリアン

広告

【ブリリアン】ダイキの女装がかわいい

女装初挑戦ということなのですが、実はダイキさんて日本舞踊をやっていたんですよね。

女型も経験あると思いますが、ちょっとふざけたような役だったようです。

でも今回ロンドンハーツの見た目ビューティカップでは、本格的な女性に変身していますね。

おっとりしたような雰囲気が、女性よりも美しい感じがします。

ちょっと下に目を向けてしまうとスネ毛と脚がO脚気味なのが気になりますよね。

せっかくキレイなので下には目を向けないでおきましょう(^^)

どこかで見覚えがあるなあと感じたのですが、元宝塚の紫吹淳に似てるかもしれません。

ダイキの女装が紫吹淳に似てる?

紫吹淳(しぶきじゅん)さんに似ていますよね。

雰囲気もそうですが、鼻の形とか目の大きさとかそっくりな気がします。

ダイキさんも実家がお金持ちですし、紫吹淳さんも超お金持ちというのも共通点ですよね。

宝塚と日本舞踊というのも共通していますし、同じような境遇で育ったこともあるので食べるものとかも同じかもしれません。

逆に男装した紫吹淳さんはというと、ダイキに近いわけでもないんですよね。

同じような画像がないだけで、似てるかもしれませんが(^^)

逆パターンは成立しないのですね!

ロンドンハーツ予告動画

まとめ

今回は、ロンドンハーツでブリリアンのダイキが女装したことについて書いてみました。

顔がいいだけあって、女装してもかわいいですし、紫吹淳に寄せてきているように思えますね。

逆パターンは成立しなかったので残念ですが^^;

ロンドンハーツの放送が楽しみですね!

広告