速水もこみちさんの弟(表久禎)逮捕されたようです。

どうやら暴行したということですが、理由はなんなのでしょうか?

また、芸能人だったらしいですが太りすぎなような気がしますね。

広告

速水もこみちのプロフィール

名前:速水もこみち(はやみもこみち)

本名:表もこみち(おもてもこみち)

生年月日:1984年8月10日

出身:東京都

身長:186cm

血液型:B型

職業:俳優

事務所:研音

ごくせんや、タラレバ娘などに出演されていますね。

2010年から朝の料理番組「MOCO’Sキッチン」でもブレイクしていますし、オリーブオイルをよく使うということで話題になっていますね。

どうやら弟さんが、暴行事件を起こしてしまったようです。

広告

速水もこみちの弟(表久禎)のプロフィール

名前:表久禎(おもてひさよし)

芸名:表尚希(おもてなおき)

出身:東京都

身長:182cm

生年月日:1989年8月21日

表尚希として俳優デビューしたのですが、現在は会社員として生活しているようです。

もしかしたら、我慢ができない子なのかもしれませんね。

表久禎が太りすぎ

芸能人時代の写真は、お兄ちゃんに似てスタイルもよかったですよね。

でも、現在の写真はかなり太ったと思います。

お兄ちゃんよりも老けて見えますし、暴飲暴食だったりするのでしょうね。

おそらく、事件を起こすということですし短気な性格なのかもしれません。

表久禎が逮捕された理由は?

2017年8月31日に東京都大田区の路上で47歳の男性の頭部を数回殴るなどの暴行をし全治2ヶ月のけがを負わせたようです。

自家用車を走行中に前を走っていた男性が幅寄せしたことやゆっくり走ったり急に止まったりしたことが気に入らなかったらしいんですよね。

信号で止まった際に、ついてくるように指示し暴行に及んだようで防犯カメラも捉えていたようです。

運転していれば、道がわからない県外の人とかもいますよね。

イラッとは来る時もあると思いますが、殴るまでいくなんて相当余裕がない性格だったのでしょう。

おそらく、芸能人から一般人になったということや兄貴がもこみちさんということで会社でも比較されていたのかなあと思います。

事件が起こったのは6月2日(金)の午後7時20分ころということで、週末に何か用事でもあったのかもしれませんね。

急いでいたらノロノロしている人を見るとイラッとくるだろうと思いますが、殴ってしまうなんてよっぽど短気な性格だったのでしょう。

芸能人を辞めたのもきっと、生半可な覚悟だったり性格が邪魔をしていたのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、速水もこみちさんの弟が逮捕されたことについて書いてみました。

兄弟そろってイケメンなのに残念ですね。

これで、速水もこみちさんに影響がなければいいのですが心配ですね。

広告