ロンドンハーツの見た目ビューティーカップが放送されましたね。

中でも、ミキの亜生がかわいかったです。

意外と三四郎の小宮さんが意外とかわいいかったですし麦わらのコミーなんて言われていましたが、面白いですよね。

広告

【ロンドンハーツ】ミキ亜生の女装がかわいい

ロンドンハーツの見た目ビューティーカップが放送されましたね。

中でも、ミキの亜生さんがかわいかったですし、普通に女の子に見えちゃいます。

男性メンバーも多かったですが、メイク術がかなり高いですよね。

町中で出会ったら、間違いなく女性だと勘違いしますし、よく見ないと亜生ってわかりません^^;

この企画って、オネエや女性メンバーよりも男性メンバーにスポットがあたり気味ですし、新しいメンバーがどんどん増えてほしいですよね。

ミキの亜生さんは、状態がいいときの前田敦子なんて言われていましたが、藤原さくらさんにも似てるなんて言われています。

ミキ亜生の女装が藤原さくらに似てる

画像がで比較するとかなりそっくりですよね(^^)

瓜二つすぎて、画像を見合わせて違いを探すほうが難しいです!

 

【ロンドンハーツ】三四郎小宮の女装もかわいい

三四郎小宮さんも出演されていましたね。

小宮さんといえば、口が悪かったり悪口ばかりのイメージですが女装したら意外と可愛いです。

普通にいそうな女の子だと思いますし、メガネを取ったらさらにかわいいんですよね。

また、麦わら帽子を被っていたということでワンピースのルフィに似せた呼び方で「麦わらのコミー」呼ばれているのが面白かったです。

広告

【三四郎小宮】麦わらのコミーが面白い

麦わらのコミーってウケますね。

あんなに女性らしくなるなんて思っても見なかったですし、しゃべらないで照れている顔なんて最高です。

最初にコミコって呼ばれてたのに、麦わらのコミーの方がインパクト強すぎて印象的ですよね。

絶対、本番で使ったら外人ウケだったと思いますし次回も出演してほしいです。

最後のエキシビジョンでは、外人にブサイクなんて呼ばれていました、十分に可愛かったと思いますね。

まとめ

今回は、ロンドンハーツでミキの亜生さんと三四郎の小宮さんの女装について書いてみました。

ふたりともかわいかったですし、ロンドンハーツのメイクスタッフの意気込みがすごいと感じます。

次回も、おそらく呼ばれると思いますし、たのしみです(^^)

広告