EXILEのTAKAHIROさんが武井咲さんとできちゃった結婚をするようですね。

ですが、右腕に入れてあるタトゥーはどうするのでしょうか?

元カノと噂の板野友美さんがモデルだと言わていますし、消すのでしょうかね。

広告

TAKAHIROのプロフィール

名前:TAKAHIRO(タカヒロ)

生年月日:1984年12月8日

出身:山口県下関市

身長:180cm

職業:歌手、俳優

2006年9月にEXILEの新ボーカルオーディションで優勝して加入することになります。

2013年に「一千一秒」でソロシングルを発表してデビューするんですよね。

また、歌手意外にも日本テレビ系のドラマ「戦力外捜査官」で設楽恭介役として俳優デビューしています。

【中古】戦力外捜査官 DVD-BOX/武井咲DVD/邦画TV

 

武井咲との出会いはドラマ

TAKAHIROさんは、2014年1月11日より放送された戦力外捜査官で俳優デビューとなったのですが、武井咲さんとはこのドラマがきっかけで交際が始まったようです。

約2年半の交際ということを話されているということは、戦力外捜査官のスペシャルドラマが2015年3月に放送されたあたりなんでしょうね。

2014年なんですが、TAKAHIROさんについて板野友美さんとの交際がフライデーで報道されています。

TAKAHIROの元カノは板野友美?

おそらく、戦力外捜査官のドラマの撮影が始まるあたりで別れたのだと思います。

板野友美さんとは、焼肉デートやひとつ屋根の下で同棲していたとの噂もありますし、TAKAHIROさんらしく人の腕が写り込んでいる川遊びをしている画像も話題になっていますね。

板野友美の川遊びの画像はこちら

板野友美の川遊び画像

順調に交際して結婚まで噂されていたので驚きましたね!

TAKAHIROのタトゥーのモデルは板野友美?

右腕に、花を散りばめてある中央に女性がいますよね。

EXILEになる前に入れたものだということで高校から4年付き合っていた彼女ではないかと言われています。

また、タトゥーのことについては、香里奈さんや長谷川京子さんではないかとも噂されていますがあまり信用できそうにないですね。

広告

TAKAHIROのタトゥーは消したの?

タトゥーについては、昔に付き合っていた彼女ということで結婚を機に消したのではないかと噂されています。

ですが今現在の画像が探し出すことができなかったためまだ消しているのかどうかは確認できていません。

右腕のタトゥーは10年くらい立つだろうし、元カノがモデルだとしたら消しているかもしれませんね。

まとめ

今回は、TAKAHIROさんについて書いてみました。

デキ婚のようですし、おめでたいですよね。

タトゥーについては気になりますが、結婚式などどこで行うのかも続報が気になりますね。

広告