ユーチューバーのヒカルValu騒動について謝罪していますね。

NEXT STAGE解散ということで、3人が登場しているのですが、誰なのか気になります。

どうやら、禁断ボーイズのいっくんラファエルのようですね。

広告

【Valu騒動】ヒカルが謝罪会見

ネット上の株にあたるValuを使った事件で関わった3人が謝罪しています。

反省しているということで髪の毛を黒く染め直していたり、はじめしゃちょーの時と同じような重苦しい雰囲気で動画が始まります。

騒動について、ヒカルが語っているのですが無期限活動停止の処分をするようですね。

 

【Valu騒動】謝罪動画

【Valu騒動】ヒカルの謝罪動画の男は誰?

2017年9月4日に、ヒカルが所属する事務所であるVAZのメンバーである怪盗ピンキー、かず、禁断ボーイズ、ラファエルが無期限の活動休止となりましたね。

チームであるNextStageも解散するということで、黒髪に染めたヒカルが謝罪しています。

動画無いでは、3人登場しているのですが誰なのか調査してみたところラファエル禁断ボーイズのいっくんなのだそうですね。

ラファエルに関しては、今まで顔バレ写真が流出したこともあったのですが疑惑で終わっています。

謝罪会見なのに、マスクと眼鏡ということで隠しているのですが反省しているのか疑問ですね。

広告

ラファエルが顔隠す理由は?

謝罪会見なのに斬新です。

ユーチューバーとして活動されている時は、白いマスクで顔がわからないようになっていますし、謝罪会見で顔隠しはナメすぎていますね。

ラファエルについては、顔バレについていくつか出回っているのですが、マスクをしていてもどことなく残念な顔なのかもしれません。

元自衛官ということもあり体付きがかっこいいですが、さすがにユーチューバーとして人気を残すにはインパクトを大事にしたのでしょうね。

そもそも、3人いるのにヒカルだけしか喋っていないのなら2人いらないように思えますし、睨んでいるように思えて少し不快です。

顔を隠すということは、活動停止したとしても顔バレしていないから名乗らなければ次の名前で活動を再開できると思いますよね。

まとめ

今回は、VaLu騒動で謝罪動画に登場するメンバーについて書いてみました。

顔出ししている機会って珍しいですが謝罪動画なのに顔出ししないのって斬新ですよね。

優待について期待していたファンもがっかりですよね。

活動休止ということですが、面白いユーチューバーだったので残念です。

広告