ガソリーヌこと山尾志桜里さんが不倫したというニュースが入ってきましたね。

最近の議員は、不倫が流行っているようです。

相手の方なのですが、6歳年下の弁護士倉持麟太さんということですね。

これは、離婚するかもしれませんし辞任もありえそうです。

広告

山尾志桜里の不倫相手は?倉持麟太郎弁護士

9月2日に、幹事長に内定した夜に都内の高級ホテルにチェックインしたそうです。

チェックインした20分後に、コメンテーターでお馴染みの倉持麟太郎弁護士が黒いキャリーバックを引いてエントランスに現れたようです。

赤ワインとビールを買い込んで山尾さんのダブルルームに入っていったようですね。

これは、普段から連絡を取り合うような中で幹事長になったことを聞いてお祝いのワインって感じがします(・o・)

テレビに出る方ともなれば、週刊誌がついて回ると思うのに大胆な行動をされますよね。

次の日に、週刊文春から「そのようなことはありません!」と否定していますが、

2人でチェックアウトしておいてなにもないわけがないじゃないですか!

まったく、ガソリーヌ問題だけでなくウワキーヌウスツキーヌなんて議員としては指示を得られないと思いますね。

旦那さんや5歳のお子さんがかわいそう(T_T)

山尾志桜里は離婚?

浮気してしまったのは、もう消せないですよね。

山尾志桜里さんて「保育園落ちた日本死ね」というフレーズのブログを取り上げたことで流行語大賞に選ばれたんですよね。

自分の子供を預けておいて浮気するなんておかしいです。

保育園がないことを叩いていたのは、不倫するために子供を預けるところがないから怒っていたのかもしれませんね。

子供が邪魔だから不倫できねえじゃないか!ってことだとしたら最低です。

これは、旦那さんも逃げた方がいいですよね。

不倫された旦那として世間に注目されるだろうし、報道陣も押し寄せるのが目に見えています。

妻には浮気されるは、悪いことしてないのに追っかけ回されたら心労で滅入っちゃいますね。

事実は、出ていませんが離婚が近いかもしれません。

広告

山尾志桜里は議員辞任?

ガソリン地球5週分やコーヒー代を数万円単位で報告書にあげていますね。

酷い時には、1日で7万円のコーヒー代ってナメてますよね!

休憩時間に120円のコーヒーを飲んでる一般人からすると、何杯飲んでるんだ!って感じますしお酒代だとしても高すぎですね。

山尾志桜里さんは、ウスツキーヌすぎますし加えて今回の不倫もあって辞任が来そうな気がします。

最近では、橋本健さんも辞任していますし辞めるの多すぎですね(´-﹏-`;)

日本がミサイル落ちる前に自滅しそうです。

山尾志桜里の不倫報道動画

まとめ

今回は、山尾志桜里さんの浮気について書いてみました。

ガソリーヌだけでなくウスツキーヌなんても呼ばれそうですし、どんどんあだ名が増えるんじゃないでしょうか。

これから、続報がどうなるのやら注目ですね。

広告