人妻幸子っていう方をご存知でしょうか?
母親であり社長であり大学生でもあるという肩書が多い方なんですよね。
今回は、人妻幸子さんについて書いていきます。

広告

人妻幸子のプロフィール

名前:人妻幸子(ひとづまさちこ)
誕生日:1992年10月29日
出身:東京都
学歴:都内大学4年生(法学部)

人妻幸子

見た目もかわいいですし、榮倉奈々のような優しい印象を受けます。

それから、名前が気になりますよね。人妻ってまさか名字ではないと思いますが本名を調べたところ、ツイッターのアカウント名なだけで本名がわかりませんでしたね。

どうやら、結婚してお子さんもいるということなので人妻と付けたのでしょうけどインパクトありすぎな気がしますね。
幸子っていう名前も本名なのか芸名なのか不明なので予想がたてられませんね。

 

どうやらドラマにも主演されていたようでラブホの上野さんのゲストとして出演したそうです。

人妻幸子のキャラクターは

鈴木奈々さんらが所属する芸能事務所「ツインプラネットエンターテインメント」が開催した新人発掘オーディションでグランプリを獲得したのだそうです。

どうやらこのオーディションはキャラクターや個性を重視!ということなのですが、応募者約7000人の中から選ばれたということで鈴木奈々さん並にキャラクターが濃いことでしょう。

人妻幸子

人妻幸子の結婚は?

どうやら11歳年上の方との間に3歳の子供が授かっています。
3歳ということは、人妻さんが20歳の時に産んだことになるので、大学2年生であるだろうし当時は苦労されたのだと思います。
大学在学中ということもあり、1年間の休学をして育児をしていたのでデキ婚でしょうね。

広告

旦那さんとはどこで出会ったの?

まず、大学2年生という年齢で11歳年上と出会う機会があったということは、学業に支障がでないように時間にアルバイトをしていたということではないかと思いますし、どうやら夜のキャバクラでバイトをしていたのではないかとウワサがありますね。

現在、大学に通いながら会社の社長をしているということですから、おそらく会社の運営資金を調達するために高額なバイトをしていたのではないかと予想します。
旦那さんとは、そのバイト先で出会ったのかもしれませんね。

経営する会社とは

ネットを使って、インテリアやアクセサリーを販売する会社の社長をされています。ですが、本名がわからないので会社の特定はできませんでしたが、大学在学中にも関わらずキャリアウーマンですよね。

法律も勉強しつつ、アクセサリーも手を付け、ドラマにも出演なんてどんだけマルチな人なんだと驚かせられます。それに子育てもしているのですから、時間どうやってやりくりしているんでしょうね。
ボクだったらプシュー(TдT)と頭パンクしていまいます。

まとめ:人妻幸子

社長で母で学生とかなりマルチに活躍していますし、ドラマにも出演してすごい経歴の方だなと思いますね。また、どうやらテレビ番組『金曜プレミアム・爆笑もしものワンニャン生活~芸能人がペットを飼ったらこうなった~』にも出演するということなのでで楽しみですね。

是非みたいと思います。

広告