グラチャンバレーで女子選手のユニフォームにある【財宝】って気になりますよね。

スポンサーなのはわかるのですが、どんな会社のでしょうか?

後ろのパネルもカメラも選手も財宝ってなんなのだろうって気になりますね。

広告

【グラチャンバレー】財宝はどんな会社?

健康はまず良い水から

というキャッチフレーズの天然アルカリ温泉水の通信販売のようですね。

11年連続で日本一ということですごい売れているようです。

どうやら、3万年前の水で地下1000メートルの深さから湧き出てきた弱アルカリ性に軟水のようですね。

1リットルあたり142円ということなので、スーパーで売っているものよりも断然値段が高い感じがします。

そんなに値段が張るのだからかなりいい水なのでしょう。

財宝のサイトはこちら

財宝のサイトはこちら

財宝の水がすごい

3万年前のお水で天然アルカリ温泉水ということなんですよね。

鹿児島にある桜島から10キロホロ南下した鹿児島県垂水市の地下1000メートルから出た湧き水ということなんですが、他の天然水と何が違うんでしょうね?

どうやら、PHがすごいらしいですね。

財宝の動画

PH(ペーハー)とは

水溶液の性質(酸性とアルカリ性)を数値でえ表したもので0から14までの数値で高いほどアルカリ性です。

財宝のPHは、8.9ということで通常の水道水PH7に比べてアルカリ性寄りなんですよね。

健康な人ですとPHが7.4で弱アルカリ性のためアルカリ水って相性がいいです。

広告

アルカリ水の効果は

アルカリ水には、カルシウムやマグネシウム、ナトリウムやカリウムなどのミネラルが含まれています。

アルカリイオン水を使うことで、いつものお茶が美味しくなったり、煮物も美味しくなるようですね。

また、腸内環境も整えてくれるようですし、便秘の解消や高血圧、消化不良、糖尿病、高コレステロール、アトピー性皮膚炎や骨粗しょう症にも効果があるようです。

毎日飲むことによって美容にもいいようです。

アルカリ水はダイエットにもいい?

腸内環境を整えるということで、血中脂質の代謝も高めることができ脂肪の沈着も抑制することができますね。

1日2リットルを2ヶ月飲み続けただけで5キロも痩せたという実験結果がもありますしダイエット効果も期待です(^^)

また、吸収率も水道水よりもいいということで体に浸透しやすく代謝に必要な水分を効率的に取れるために代謝効果が上がるのでデトックスも期待できますね。

グラチャンバレーの女子選手もキレイでスラッとした方もいますし、練習でも飲まれているのでしょう(^^)

値段は気になりますが、病気で通院するよりだったら購入も考えてもいいかなあと感じます。

まとめ

今回は、グラチャンバレーのスポサンー【財宝】について書いてみました。

試合よりもインパクトがある文字ですし、目に入ってしまいますね。

健康も大切だと感じますし、気をつけたいですね(^^)

広告