10月と言えば、月末にハロウィンが待っていますよね。

ここ最近ではコスプレ人口も増えてきていますし、ハロウィンメイクも定番化しています。

ですが、自分ではあんなメイク無理だという方のために大阪でゾンビメイクなどができる美容院について調べてみました。

料金や待ち時間などもまとめてみます。

広告

【ハロウィン】大阪でゾンビメイクができる美容院はどこ?

大阪でできる美容室を調査したところありますね。

Gallis(ギャリス)心斎橋本店でできるようです。

女性だけかと思いきや男性までできるということですし、本当にすごいです。

グロテスクすぎかもしれませんが、徹底的にゾンビを追求しているって感じがしますしインスタ映えもしそうですね。

広告

Gallisの美容院の住所

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-11 小川心斎橋ビル2F

電話番号:06-6212-0911

営業時間:16:00~23:00(日曜は22:00)

行き方:なんば、心斎橋から徒歩5分⇛三ツ寺筋を堺筋方面に直進約10M⇛左手側赤レンガビル2F

Gallisの地図

Gallisのゾンビメイクの料金やクーポン

 

ゾンビメイクといっても、傷メイクやヘアメイク、ペイントメイクなどメニューたくさんありますね。

値段を調べたところ、2000円から8000円と幅広いですしお金を掛けた分だけリアルゾンビになっていく感じです。

また、9月末までに予約をすることによって値段が安くなるクーポンを使えるようなので予約して行ったほうがお得ですね。

9月末までといっても空席具合でできないなんてこともありえそうです。

Gallisのホームページはこちら

Gallisのホームページ

Gallisで使えるクーポン一覧はこちら

Gallisで使えるクーポン一覧

Gallisのゾンビメイク例

まとめ

今回は、大阪でゾンビメイクができる美容院について書いてみました。

ハロウィンを楽しむために、コスプレするのも楽しいですしメイクをしたらより一層楽しめると思いますね。

値段も1万円を切るものも多いですしやってみたいですよね。

ぜひ参考にしてみてください(^^)

広告