ハロウィンと言えば、コスプレが流行っていますよね。

コスプレに合わせて、メイクもこだわる方も多いと思いますが、自分ではなかなか難しいと思います。

今回は、東京都内の美容院の中でゾンビメイクをしてもらえるお店について場所料金についてもご紹介していきますね。

広告

【ハロウィン】東京都内でゾンビメイクできる美容院は?

東京都内でハロウィンといえば、渋谷駅前を始めとする道路で仮装する光景が毎年話題ですよね。

仮装した集団がごった返すようになりましたし、ハロウィン=コスプレとなって楽しそうです(^^)

ハロウィンで仮装となれば、服装だけの方もいますし本格的にメイクする方もいますよね。

年に一回ですし、本格的なメイクをしておけばインスタ映えもしますし終わってからも写真で楽しむことができます。

都内に住む方も外から来る方もいますが、移動の途中で見られるのは恥ずかしいですよね。

だったら、メイクを都内でやってもらって参加した方がいいと思いますし、最近はゾンビメイクが流行っているようです。

東京都内でゾンビメイクを扱っている場所を探していたところ、高円寺にある”make up NOBLE“というお店でできるようですね。

広告

make up NOBLEの場所は?

店舗名:make up NOBLE(メイクアップノーブル)

電話番号:03-5929-9200

住所:東京都杉並区高円寺南4-23-4 中銀高円寺マンシオン2階 

営業時間(平日):9:30~18:00(最終受付)

営業時間(土日祝):9:00~18:00(最終受付)

行き方:JR高円寺駅南口を背にしてロータリー右側の大通りを新高円寺方面に進む。信号を一つ越えて、左側に螺旋階段が出ているビルになりますね。

make up NOBLEの地図

make up NOBLEのゾンビメイクの値段やクーポンは?

メイクアップノーブル高円寺さんの値段なのですが、4800円でやって頂けるようです。

フェイスペイントが3800円でポイントメイクが1800円のようですね。

また、2016年には29日と30日の13時から16時限定で500円で傷メイク(5センチまで)をやっていたようですよ(^^)

ハロウィンのスタッフブログはこちら

ハロウィンのスタッフブログ

ゾンビメイクのクーポンはこちら

ゾンビメイクのクーポン

make up NOBLEのゾンビメイク例

まとめ

今回は、東京都内でゾンビメイクをしてくれる美容院について書いてみました。

都内からだとアクセスもいいですし、渋谷までも便利ですよね。

コスプレに加えてメイクもすることでより楽しむことができると思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね(^^)

広告