ハロウィンと言えば、コスプレが流行っていますよね。

コスプレに合わせて、メイクもこだわる方も多いと思いますが、自分ではなかなか難しいと思います。

今回は、渋谷の美容院の中でゾンビメイクをしてもらえるお店について場所料金についてもご紹介していきますね。

広告

【ハロウィン】渋谷でゾンビメイクができる美容院の場所は?

渋谷のハロウィンと言えば、毎年平日でも仮想した人がたくさん溢れかえり歩行者天国となりますよね。

コスプレだけでなく、メイクも派手ですしクオリティが上がってきています。

メイクを自分でできる人でも、移動中は見られたくないとい方もいるだろうし、まったくできない方もいるんじゃないでしょうか?

どうやら、渋谷にあるCOS-Pa(コスパ)渋谷店ゾンビメイクをやっているようですよ。

広告

COS-Paの場所は?

店舗名:COS-Pa(コスパ)

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル9F A号室

電話番号:03-3797-3996

営業時間(火~金):11:00~19:00

営業時間(土~日):10:00~20:00

定休日:月曜日

コスパの地図

COS-Paのゾンビメイクと値段やクーポンは?

ゾンビメイクの値段については、ハロウィンメイク代がなんと半額で3240円でできたという情報がありますね。

衣装に合わせてアレンジやヘアセットを提案して下さるようでとても好評のようです。

お店の内装もかわいいですし、メイクのアレンジもしてくれるということはノープランで訪れても良さそうですね。

渋谷へのアクセスも便利ですし、近くていいですよね(^^)

 

コスパのクーポン一覧はこちら

コスパのクーポン一覧

COS-Paのゾンビメイク例

まとめ

今回は、渋谷でゾンビメイクをしてもらえる美容院について書いてみました。

渋谷にあるということで、アクセスもいいですし、便利ですよね。

お店の内装もキレイですしおすすめです。

ぜひ参考にして見てくださいね。

広告