渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさーん」9話が放送されましたね。

仕事をクビになるということで服屋さんでバイトするとになるのですが、見たことがある女優さんがいます。

気になったので調査したところ、平山あやさんと高橋かおりさんのようですね。

広告

【カンナさーん】服屋のバイト先の店長役の女優さんは?

服屋で販売の仕事をすることになるのですが、見たことがある女優さんでしたよね。

カンナさんがデザインした服を扱っている店の店長さん下山めぐ役なのですが、平山あやさんですね。

 

平山あやさんといえば、ごくせん働きマンなどに出演されています。

ロンドンハーツとかバラエティでもよく見かけたので、最近出演が減って見ないなあと思ったので消えたのかと思っていましたね。

平山あやの消えていたの?結婚の噂は?

消えたのではないかと噂されていたので結婚して出演しなくなったのかと思いますよね。

一部では、インスタに載せたスッピンが劣化しているなんて言われているのですがそんなことはなく今でもかわいいと思います。

消えたのではなく単純にバラエティ番組で見なくなっただけのようで、最近放送された貴族探偵でも出演されていましたよね。

最近は、面白いキャラクターの女優さんやモデルさんも多いですしバラエティの入れ代わりも激しいですよね。

面白くて元気イメージでしたし、バラエティでもまた見たいです(^^)

広告

【カンナさーん】服屋に来た女優さんは?

カンナさんが7年前にデザインした服を着てくれたお客さんですが、高橋かおりですね。

7年も同じ服を着てくれるなんてすごい。

自分のデザインした服を着てくれていたらうれしいですよね。

確かに可愛い服ですし、7年着たくなるのもわかる気がします。

高橋かおりさんといえば、昼顔で北村一輝さんの元妻役だったり猫侍にも出演されていますね。

カンナさーんではゲスト出演されていましたが、かわいかったですよね。

【カンナさーん】最終回の予告動画

まとめ

今回は、カンナさーんでバイト先にいた女優さんについて書いてみました。

見たことがあっても名前が出てこないってことありますよね。

ぜひ参考にしてみてください。

広告