松村邦洋さんがライザップで激ヤセしましたよね。

ダイエット後がすごいですし、どこかで見たことがある感じがします。

林家正蔵(こぶ平)さんもしくはワクワクさんぽいですよね。

広告

【松村邦洋】ライザップダイエットがすごい!

お笑い芸人の松村邦洋さんがライザップで減量を成功したようです。

松村邦洋さんと言えば、2009年に東京マラソンで走っている最中に心筋梗塞で倒れた経験をもっているんですよね。

肥満体型だったので、高血圧になり動脈硬化の進行で病気になってしまったのだと考えられますし、ダイエットして正解だと思います。

どうやら、110kgから30kg痩せたということで80kgになったようですね。

 

ライザップ動画

【松村邦洋】ライザップのメニューは?

始めは、炭水化物の米や麺類を徹底的に減らしたようです。

ダイエットと言えば、炭水化物を減らすことって定番ですもんね。

ですが、松村さんは肉や野菜をいっぱい食べてしまっていたようでライザップのスタッフに怒られたようです。

せっかく、炭水化物抜いても食べ過ぎはよくないですもんね。

肉とかタンパク質を取ることは悪くないですが、やっぱりいきなり食生活を変えるのってむずかしいんでしょう。

【松村邦洋】ライザップはいつから?

2016年12月からダイエットを開始しています。

その時の体重は、110.6kgで体脂肪が41.0%だったんですよね。

40%を越えると肥満体型ということで、糖尿病や高血圧、無呼吸症候群など怖い病気のリスクを高かったようです。

8月のダイエットの末に、体重が80kgで体脂肪が26.5%まで落ちていますね。

26%だと軽肥満に分類されるのですが、肥満から脱出できたようですし一安心です。

ライザップに通っているのは知っていたのですが、断念したとか失敗したとか噂が立っていたりしたので、まさか続けていたとは驚きですね!

ダイエット後の松村さんてどこか見覚えのある気がするのですが、こぶ平さんに似ていますよね。

広告

【松村邦洋】ダイエット後が林家正蔵(こぶ平)に似てる

髪型といい見た目といい林家正蔵さんにそっくりになってしまいましたね。

もしかしたら、松村さんのものまねレパートリー入りするのかもしれませんし、これからが楽しみです。

以前の太ったイメージが無くなってすっきりしたはいいのですが、面白さも半減しているような感じがしますが、きっとしばらくはテレビに引っ張りだこでしょうね。

顔認証機能も誤作動を起こしてしまうかもしれませんね。

 【松村邦洋】ダイエット後がワクワクさんにも似てる

子供向けの番組「つくってあそぼ」のワクワクさんにも似ていますよね。

以前は、相方のゴロリ体型だったのでビフォーアフターを並べたら「つくってあそぼ」にしか見えません(^^)

【松村邦洋】リバウンドの可能性は?

ライザップに挑戦したタレントさんてリバウンドした方が多いですよね。

キャイ~ンの天野さんや峯岸みなみさんもリバウンドしています。

おそらく、松村邦洋さんもリバウンドするタイプの方だと思いますし、今後の要注意ですよね。

キツイトレーニングの後とかって怠けてしまうのがわかりますが肥満体型に戻ってしまったら病気になるのか心配です。

まとめ

今回は、松村邦洋さんのライザップについて書いてみました。

こぶ平さんやワクワクさんみたいだなんて言われていますが、画像比較をみて納得ですね。

リバウンドにも気をつけてもらいたいです(^^)

広告