ロンドンハーツ出川哲朗さんがロンドンブーツ淳にドッキリを仕掛けますね。

どうやら大ドンデン返しが待っているということなんですがどんなドッキリを返されるのでしょうか?

逆ドッキリを仕掛けられるのだろうし楽しみですね。

広告

【ロンハー】出川哲朗のドッキリ2017が面白い

長年のドッキリを掛けられた出川さんがスタッフを密談してロンドンブーツの淳さんをドッキリにかけるようですね。

出川さんといえば、14年前にロシアで落とし穴に落とされたのが大掛かりすぎです。

まあ、淳さんがドッキリを仕掛けられるわけがないですし、今回も逆ドッキリのニオイがしますね。

電流ビリビリドッキリだって、スタッフから淳さんへ事前に伝えられたのだろうし、電流も入っていないのでしょう。

でも、淳さんにもロンハーからドッキリを仕掛けられた経験もありますね。

【ロンハー】淳がドッキリを掛けられた

敦さんが出川さんの仕掛けにハマるわけもありませんが、2016年の10月にドッキリを仕掛けられていますね。

2016年10月28日に放送された「田村淳~父になる」でロンハースタッフが出産に密着しています。

相方のロンブー亮君が、敦のために子供のおもちゃをプレゼントしたというのはさすがに感動でしたね。

敦が、亮に出産の報告をしに行って実は亮君が知っていてプレゼントを大量に用意してくれたのは良いドッキリです(^^)

幸せなドッキリならかなり見ていて感動でしたし、唯一ドッキリを仕掛けられた企画ではないかと思いますね。

広告

【ロンハー】出川哲朗の大ドンデン返しとは?ヤラセ?

おそらく、逆ドッキリということで落とし穴にでも落とすのかもしれませんね。

予告を見た感じだとどう考えても、穴に落下するだろうなあという感じがします。

いい加減気づいてもいいと思いますしスタッフの動きからでも落ちるんだろうなあと予測できますね。

面白いリアクションを期待されているのだから、出川さんだって薄々気づいているのかもしれませんしヤラセじゃないかなあとも感じます。

だって、不自然じゃないですか砂地を歩かせるって、しかも工事用のガードレールもしてあるところじゃないですか。

出川さんもわからないフリをしているのか?天然だから判断が付きませんが、気づくだろうなあ思うんですよね。

でも、ドッキリ企画楽しみなんで出川さんのリアクション芸が楽しみです(^^)

ロンドンハーツ予告動画

まとめ

今回は、出川さんのロンハーでドッキリについて書いてみました。

大ドンデン返しと予告されているので逆ドッキリなんだろうなあと想像できるので出川さんのリアクションが楽しみですね。

ぜひ視聴したいと思います。

広告