千鳥ノブロンドンハーツ汚しドッキリを仕掛けられますね。

ノブといえば、クセがすごいという持ちネタが面白しです。

狩野英孝さんの代わりとしては、面白いですし楽しみですね。

ノブゴラスイッチが出るかもしれませんね(^^)

広告

【ロンドンハーツ】千鳥ノブの汚しドッキリが面白い

ロンドンハーツの汚しドッキリが千鳥ノブに掛けられるようですね。

汚しドッキリと言えば、カレーうどんへの肉落下、ションベン小僧、カースタント、ケーキバズーカなどあります。

汚れるたびに着替えなければならないので、服を大量に持っていかないと行けないんですよね。

ノブは、何故か白シャツが多いので汚れが目立ちますし汚れが酷いとまた買わないといけなくなりそうです。

千鳥ノブのドッキリの内容は

予告動画では、カースタント、ドッキリバズーカ、田植え、ションベン小僧、墨、肉落下などがありますね。

でも、狩野英孝さんのパターンでいけば、シャワー室ドッキリもありそうです。

今回で言うところの、田植えドッキリの後にシャワー室を借りた時に七色の水を掛けられてまた汚されるようなドッキリが待っていそうですね。

もしくは、シャワー室を出たところでロウをかぶるドッキリとかローションやスライムを掛けられるんじゃないでしょうか(^^)

広告

千鳥ノブのノブゴラスイッチは?

狩野英孝さんの狩野ゴラスイッチがロンドンハーツのドッキリありましたね。

本家の仕掛けをモジッて最終的にパイ投げに結びつけて汚されるのが面白いです(^^)

もしかしたら、ノブさんにも来るんじゃないかなあと思いますよね。

ノブゴラスイッチの最後には、クセがすごい仕掛けが待っているかもしれません!!

【ロンドンハーツ】千鳥ノブが狩野英孝よりもクセがすごい

狩野英孝さんのリアクションて面白いですよね。

ニセロケだったりしても一生懸命、前フリしたり説明したりしてドッキリも見応えがあります。

僕が好きなのは、ションベン小僧の回でしたね。

頭上に四方から水を掛けられていたのがすごいウケましたしリアクションが良かったですよね。

ですが、きっとノブさんの場合は大声だけでうっすいリアクションなんじゃないかなあと思います。

地味なイタズラもうまく返せなくてクセが強いリアクションを取るような気がしますね。

ロンドンハーツの予告動画

まとめ

今回は、千鳥ノブさんがロンドンハーツのドッキリに掛けられることについて書いてみました。

狩野英孝さんの代わりとしては、リアクションがあまり期待できないと思いますが楽しみですよね。

ぜひ視聴したいと思います。

広告