金曜ロンドンハーツ田舎ドッキリ三四郎小宮さんが仕掛けられましたね。

小宮さんと言えば、ボヤキが酷くて好感度が低いですが、実はいいやつではないかと言われています。

また、小宮さんがドッキリで使われているBGMについても調査してみますね。

広告

【三四郎小宮】ロンハー田舎ドッキリでいいやつすぎる

小宮さんは、事あるごとにボヤキを入れるということであまりいい印象がありませんよね。

ロンドンハーツでも、中尾彬さんに謝罪するというドッキリを仕掛けられた時も態度が悪かったり悪口ばかりという印象です。

ですが、田舎道ドッキリでは、おばあさんの荷持を持ってあげたり、実はいいやつではないかと言われていますね。

今回の田舎ドッキリ1泊2日でも、子供と二人っきりになった時に遊んであげたり宿題を見てあげたりとしています。

また、子供の肩についてアリを取ってあげているのですが、潰したりせず逃して上げていますね。

小宮さんだったら、虫を潰したりするんじゃないかと思っていたので驚きです!!

子供に命の大切さを教えて上げているということでしょうし、好感度も上がりますよね(゜o゜)

【三四郎小宮】ヤマカケのりリアクションがひどい

ドッキリで使われた山梨県の郷土料理して出されたヤマカケへのリアクションが酷かったですよね。

小宮さんを騙すために、ヤマカケの中にクサヤを入れて出されたのですが、偽番組とはいえ表情に出しすぎでウケます(^^)

確かに、クサヤは臭いだろうと思いますが、郷土料理って独特な香りの料理もありますし顔を歪ませているのが正直すぎな印象を受けますね。

他の芸人さんだったら、我慢して表情を作るだろうし不味そうに食べないと思います。

裏表がなくて正直だということは好感を持てますが、せっかくいい人なのに残念な感じがしますね。

まあ、ただロンハースタッフも3回もクサヤ入りヤマカケを出すんだから、そりゃあ嫌がるでしょうけどね^^;

広告

【三四郎小宮】ドッキリで使われているBGMの曲名は?

小宮さんがドッキリに仕掛けれた時に流れる曲って面白いですよね。

いいきぶん♪

から始まる曲なのですが、面白すぎるし小宮さんにぴったりのように思えます。

どうやら歌っている人って奥田民生さんの股旅という曲のようですね(゜o゜)

股旅の動画

曲名:股旅(ジョンと)

歌:奥田民生

まとめ

今回は、三四郎小宮さんがいいやつすぎるということについて書いてみました。

また、BGMもぴったりですし面白いですよね。

次回も、楽しみですね(^^)

広告