ハロウィンと言えば、仮装・コスプレが流行っていますよね。

最近は、コスプレだけでなくメイクも本格的ですが自分でできない方もいますよね。

今回は、京都でハロウィンメイクをしてくれる美容室料金クーポンについてご紹介します。

広告

【ハロウィン】京都でメイクしてくれる美容室の場所は?

京都でハロウィンと言えば、北山通りが有名ですよね。

北山ハロウィンは、10月28日と29日に開催されるのですが、2017年で20周年のようです。

仮装パーティや仮装パレードなどのイベントがあり来場者数も27000人ということで盛り上がりますよね。

思い出作りに仮装だけでなく、メイクもしていく方も多いと思いますが、会場まで仮装していくのが恥ずかしいなあなんて人もいるかと思います。

実は、美容室でハロウィンのメイクもしてくれるということで調査したところ、北山ハロウィンの会場の近くにHAIR SALON CHIKA(ヘアーサロンチカ)という美容室があるんですよね。

北山ハロウィンの公式サイトはこちら

北山ハロウィンの公式サイト

広告

HAIR SALON CHIKA(ヘアーサロンチカ)の場所は?

住所:京都府京都市中京区東堀川通御池押堀町27-1

営業時間:11:00~19:00

電話番号:075-708-2297

行き方:二条城駅から堀川通りにある洋割烹「二条りきゅう」の中を通っていったところです。

お店自体は、完全予約制のようですね。

ヘッドマッサージや肩のマッサージも好評のようですし、お店の雰囲気も町の家を改装してあるので癒やされます。

また、1席だけというのもシンプルで落ち着いた分いいなので癒やされますね(^^)

公式サイトはこちら

公式サイト

HAIR SALON CHIKAの地図

HAIR SALON CHIKAのハロウィンメイクの料金やクーポンは?

ハロウィンメイクの料金については、2500円で傷メイクをしてくれるようですね。

また、衣装や小物なども販売しているということで手ぶらで行けそうです(^^)

衣装もかわいいですし、メイクも奇抜すぎなくていいですよね。

 

クーポン一覧はこちら

クーポン一覧

HAIR SALON CHIKAのメイクや衣装の例

ディズニー系や警察官、マリオなどもできるようですね。

ハロウィンにぴったりな小物も多いですし、この機会に買うのもいいかと思います。

まとめ

今回は、京都でハロウィンメイクをしてくれる美容室について書いてみました。

値段も安くて会場へのアクセスも便利ですよね。

小物や衣装もあるということでノープランでも参加できそうで助かりますね。

ぜひ参考にしてみてください。

広告