渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさーん」が最終回でしたね。

面白かったですし、2期とか映画化とか期待しちゃいます。

また見逃した場合の視聴方法について書いてみますね。

広告

【カンナさーん】最終回が感動で面白い!ネタバレ

ついに終わってしまいましたね。

2時間後には笑い話にしてやる!で始まったカンナさーんですが、気づいたらもうすでに最後になるとは思ってもいませんでしたね。

浮気した旦那と離婚してからスタートしたので、カンナさんだけに注目する話なのかなと思っいたので、浮気した旦那の視点も見れて面白いかったです。

カンナさんと礼(要潤)とのすれ違いだったり、よりを戻そうと頑張るけどうまくいかない感じもじれったい感じがしますね。

でも最後に、もう一度結婚するのが明るく終了だったのでよかったです(^^)

【カンナさーん】斉藤由貴が意外といいやつだった

礼(要潤)とカンナさんが再婚したらいつも以上に、いびってくるのかなあと思ったのですが、意外と乗り気だったのがウケます

へそくりも、300万とか500万円の料金だったように思えますし、やさしいですよね(^^)

いつもだったら、カンナさんのことを遠ざけたり、さらっとディスったりしていたので最終回が感動です。

広告

【カンナさーん】2期や映画化は?

全体を通して、10%前後の視聴率だったので好評だったのがわかります。

早くも2期を期待するツイートが目立ちますし、昼顔のように映画化も期待しちゃいますね。

まあ、2期があるとしたら、礼の仕事が復活するのかとかカンナさんがデザイナーとしてやり直せるのかもきになります。

 

【カンナさーん】見逃し視聴は無料?

面白かったので、もう一度見たいと思いますよね。

今は見逃し放送があるのですが

TBSオンデマンド

TVer

などがあります。

TVerは過去に放送された放送を1ヶ月933円で見ることができますし、レンタルに通いにかなくても便利っですよね。

最新話なら、放送さから1周間以内で無料視聴することができますし、録画なんていらないかもしれませんね。

特に、HULUは番組数も多いですし、いろんなドラマや番組を見られるのでいいです(^^)

HULUは最初の2週間は無料なんですよね。

とりあえず2週間契約してみるのもいいかと思います。

【カンナさーん】ダイジェスト動画

まとめ

今回は、カンナさーんの最終回について書いてみました。

ドラマは面白かったですし、ぜひ2期や映画化などを期待したいですね。

明るくてパワフルなカンナさんを見られなくなるのは寂しいので、見逃しやネットでもう一度みたいですね。

広告