安室奈美恵さんが引退されるのは驚きでしたね。

昨年京都マンションを購入されたということでゆっくり第二の人生を過ごすのかと思います。

引退されたら一般人なわけですが、プレイベートまで追っかけまわされるのってイヤですよね。

安室さんのマンション購入について情報の発信元ってどこなんでしょうか?

広告

【安室奈美恵】京都の高級マンション購入

デビューから25周年で40歳の誕生日を迎えたということで2018年9月16日を持って引退するとなったのは衝撃でしたし、世代でなくてもショックでしたよね(T_T)

1990年代の音楽を作ってアムラーと呼ばれる社会現象まで巻き起こしたのでひとつ時代が終わってしまったなあと感じます。

25年間突っ走ってきた安室さんだからこそ、引退後はゆっくりと第二の人生を過ごしてほしいですよね。

京都は、落ち着きのある場所だと思いますし子育ても一段落していますし、そっとしてあげたいなんて思います。

安室さんは、以前にも息子の安室温大(はると)さんの写真が流出したことで週刊誌を訴えたことともありますし、京都のマンションについてだって慎重だったのだと思います。

購入したのバレたのって情報の発信元があったと思いますし、訴えられるかもしれませんね

広告

【安室奈美恵】マンション購入の情報の発信源はどこから?

京都でマンションを購入したということは、住民票の届け出で役所に届け出したり

不動産を登記する際には法務局にも知られてしまいますよね。

また、マンションの管理者だったり不動産の仲介業者などいろんな方面から情報が漏れる可能性があります。

ただ、2億円もの大金を扱う業者ですし企業側もプライバシーを保護することを教育されているだろうし、企業からの流出は考えにくいと思います。

今だったら、ツイッターとかでも熱烈なファンが芸能人の自宅の前で写真撮影なんてこともあるようですし、夜にライトを照らされて撮影していることに悩む芸能人も多いようですね。

せっかく、ゆっくりとした生活を送ろうと思っても家の外で出待ちをしている方が多いと生活を乱されそうですし

最悪な場合、海外で永住しちゃうなんてことになったらもっと悲しいですよね(T_T)

おそらく、情報元ってパパラッチ的な方かもしれません。

海外からも知られている安室さんですから、日本の方だけとは限りませんね。

まとめ

今回は、安室奈美恵さんのマンション購入について書いてみました。

第二の人生をゆっくりと過ごしてほしいと思いますが、住所がバレてしまうと日本からいなくなってしまうと悲しいですよね。

そっと見守ってあげたいですし、楽しい人生にしてほしいと願っています(^^)

広告