真矢みきさんが主演のドラマ「さくらの親子丼」が始まりますね。

行き場をなくした人が無料の親子丼を提供されるという内容が面白そうです。

茶髪のヤンキー役として登場する女優さんなんですが、誰なのか調べたところ柳美稀さんですね。

広告

【さくらの親子丼】茶髪のヤンキー役の女優さんは?

東京大田区にある古本屋「九十九堂」の主人である九十九さくら(真矢みき)さんが、行き場を亡くした人たちに親子丼を提供するということで、前に進めない人たちの背中を押す内容が面白そうですよね。

九十九さくらも自分の長男を亡くしたということで、つらい経験をしてきたからこそ社会からはみ出している人たちを支えようと思ったのだと思います。

たった一度はみ出したら、白い目で見られる行きづらい世の中でも反抗しながら自分を貫いていく人もいるだろうし、ドラマの中でもヤンキーが登場しますよね。

ロングヘアでピンクがかった茶色のヤンキーの女優さんがかわいいですが、柳美稀さんという女優さんのようです。

さくらの親子丼のサイトはこちら

さくらの親子丼のサイト

広告

柳美稀のプロフィール

名前:柳美稀(やなぎみき)

生年月日:1997年8月24日

血液型:B型

出身:愛知県

生まれ:大阪府

身長:167㎝

事務所:オスカープロモーション

国民的美少女コンテストに出場したことをきっかけに事務所にスカウトされたようです。

2014年には、ミスセブンティーンのファイナリストにまで選べれモデルとしてデビューします。

また、2016年には動物戦隊ジュウオウジャーのセラ役としてドラマにも主演され、セーラー服と機関銃やふたりモノローグなどドラマに出演されていますね。

ふたりモノローグでは、福原遥さんとW主演するということが決まり金髪に染めていますが似合っていますね。

柳美稀写真集 空色 [ 渡辺 達生 ]

価格:3,240円
(2017/9/23 00:49時点)
感想(0件)

【柳美稀】在日韓国人は本当?

柳美稀さんは、ハーフというキーワードが出てきますね。

ですが、出身については大阪ということしか正式に発表がありません。

大阪の生野区出身だとしたら、在日韓国人が4人に1人だということですがね。

かわいい人なら日本人でも韓国人でもどちらでもいいかと思います(^^)

まとめ

今回は、ドラマ「さくらの親子丼」に出演されるヤンキーの女優さん柳美稀について書いてみました。

髪の色も大人っぽいですしかわいいですよね。

ドラマの放送が楽しみですし、視聴したいですね。

広告