真矢みきさんが主演のドラマ「さくらの親子丼」が放送されますね。

ヤンキー役の柳美稀さんがインスタにアップしていた場所がロケ地ではないかと思い、調査したところ港町架道橋ではないかと思います。

広告

【柳美稀】インスタがかわいい?

ジュウオウジャーのセラ役だった柳美稀さんが土曜ドラマ「さくらの親子丼」にも出演されます。

ドラマでは、行き場を無くした人々に無料で親子丼を提供するということで、茶髪のヤンキーとして出演されますね。

柳美稀さんのインスタにアップされた画像の場所なんですが、「さくらの親子丼」のロケ地かもしれません。

 

💛🐥🐱⭐️💫✨

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿 –

 

東京都内の地下道だと思いますし、地下道を調べたところ港町架道橋ではないかと思います。

広告

【さくらの親子丼】ロケ地は港町架道橋?

金髪から茶髪に染め直して「さくらの親子丼」に出演されるのですが、インスタグラムに撮影場所らしき画像がアップされていますね。

髪の色はわかりづらいですが、チャラさが薄れて大人っぽくなったように感じます。

ドラマ自体も、行き場を無くした人が多く出演されるということですし、雰囲気に合っているなあと感じたのでロケ場所なのかと思いますね。

噂では、港町架道橋の地下道ではないかと思われます。

港町架道橋の場所は?

住所:〒108-0074 東京都港区高輪2丁目19-11

 まとめ

今回は、ドラマ「さくらの親子丼」に出演される柳美稀のインスタについて書いてみました。

金髪から茶髪に染め直してからの写真だったのでロケ地の可能性がありますね。

ドラマの作品自体も東京都大田区をテーマにされていますし、ドラマも楽しみですね。

広告