月曜から夜ふかしで有名の桐谷さん結婚相談所に相談をされていましたね。

67歳ににして初お見合いということで結婚できるのか気になります。

資産もすごいですが、理想のタイプも気になりますね。

広告

桐谷さんのプロフィール

名前:桐谷広人(きりたにひろと)

生年月日:1949年10月15日

出身:広島県竹原市

月曜日の深夜放送の「月曜から夜ふかし」で株主優待と呼ばれる株式購入の特典で生活をしている投資家です。

桐谷さんという愛称で呼ばれているのですが、昔はプロ棋士だったようです。

25歳のときにデビューし2007年に引退しているのですが、研究熱心なことからコンピュータ桐谷と呼ばれていますね。

広告

【月曜から夜ふかし】桐谷さんの資産がすごい!

桐谷さんは、株主優待で生活の全てを賄っているということで株の投資がすごいうまいんですよね。

総資産については、一時期リーマンショックで落ちたものの現在は回復し、3億円まで戻したようです!

すごい額ですよね!

桐谷さんの年齢だと使いきれないんじゃないかと思いますし、株主優待券の生活をしなくてもいいように気がするのは僕だけではないはず(゜o゜;

3億円も持っているなら結婚する相手を選ばなくてもよってくるような気がしますが、真面目に婚活を始められるようですね。

人生最大の失敗は、リーマンショックではなく結婚しなかったことだ

とお父さんに言われたことから結婚にたいして向き合うようです。

桐谷さんと言えば、移動手段が自転車であったり部屋がゴミ屋敷であるため結婚相手の方も大変だなあと感じますが^^;

【月曜から夜ふかし】桐谷さんが結婚相談所は?

月曜から夜ふかしのスペシャルで結婚相談所に密着する企画が放送され結婚相談所についても紹介されています。

結婚の相談をしていただいた会社なのですが、IBJです。

入会金が20万円なのですが、桐谷さんはIBJの株を持っており半額の10万円の支払いだけで登録できたようです。

IBJのサイトはこちら

IBJのサイト

桐谷さんの理想のタイプは?

桐谷さんは、部屋に松たか子さんの写真を拡大コピーするほど好きなようです。

理想の年齢が、40代~50代でできれば子連れが希望のようですね。

自分よりも背が低い方というのも希望されています。

桐谷さんのお見合いは成功?

パソコンを使ってアプローチをするシステムのため、自宅でメールを確認したところ2人の女性からアプローチがあり会うことになります。

顔については、イラスト表記なのですが桐谷さんにもったいないほどの美人だったようですね。

1人目は、桐谷さんの方からお断りしたようですが向こうの方はもう一度会いたかったようです。

桐谷さんの人類についてのマシンガントークを許してくれた方なのにもったいない(゜o゜;

2人目は、桐谷さんはOKを出したのですが、向こうの方からお断りされたようですね。

桐谷さんとは、いい感じに話がはずんでいたしもしかしたらと思ったのですが残念です。

桐谷さんの結婚は、もう少し掛かりそうですね。

まとめ

今回は、月曜から夜ふかしの桐谷さん結婚について書いてみました。

婚活についても密着企画だったので面白かったですが、会話が成り立っていなかったのが残念ですね。

桐谷さんには幸せになってほしいです。

広告