小泉今日子さんが主演のドラマ「監獄のお姫さま」放送されます。

監獄をテーマにした内容ですしキャストも豪華なんですよね。

ロケ地についても、目撃情報が出てきていますしご紹介します。

広告

【監獄のお姫さま】ロケ地や目撃情報は?

ドラマのクランクインが8月末だったということで続々と情報が出ていますね。

さいたまスーパーアリーナ三井アウトレットパークでも目撃されているようです。

さいたまスーパーアリーナ

伊勢谷友介さんと小泉今日子さんが目撃されていたようです。

テレビにゲスト出演するキャラクターですから、おそらくテレビの中継先とかで使用されたのでしょう。

さいたまスーパーアリーナの場所

住所:330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8

電話番号:048-600-3001

 

平成ひろば

埼玉県にある氷川参道と呼ばれる南北に続く約2kmの並木道の中にある整備された公園でも目撃されているようです。

ということは、埼玉県がロケのメインのようですね。

 

平成ひろばの場所

住所: 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1丁目407

 

 

三井アウトレット木更津

ショッピングモールですからね。吾郎と千夏のデート場所を追いかけるようなシーンを撮影していたのかもしれませんね(^^)

 

三井アウトレット木更津の場所

住所:千葉県木更津市金田東3丁目1−1

電話番号:0438-38-6100

 

【監獄のお姫さま】PR動画

まとめ

今回は、ドラマ「監獄のお姫さま」で使用されたロケ地について書いてみました。

まだまだこれから、目撃情報も出てくると思いますが埼玉県な多いようですね。

刑務所などの情報も出てくると思うので注目したいと思います。

監獄のお姫さま特集記事はこちら

監獄のお姫さま特集記事

広告