小泉今日子さん主演のドラマ「監獄のお姫さま」が始まりますね。

主題歌はなんと、安室奈美恵さんということで期待しています。

アルバム発売日店舗別予約特典などまとめてみますね。

広告

【監獄のお姫さま】主題歌は?歌詞は?

タイトル:showtime

アーティスト:安室奈美恵

2018年に引退してしまう安室奈美恵さんがドラマの主題歌を歌うようです。

これが№1のit’s showtime♪

かっこいですよね(^^)/

安室奈美恵さんの曲の歌詞一覧はこちら

安室奈美恵さんの曲の歌詞一覧

監獄のお姫さま

showtimeの動画

 

安室奈美恵のアルバム発売はいつ?タイトルは?

2018年9月16日に引退ということで、1992年のデビューから2017年までに発表した曲をまとめたベスト・アルバムが発売されるようです。

発売日は、2017年11月8日にリリースということで楽しみですね。

ドラマの主題歌だけでなく、NEWS ZEROのテーマである新曲「Finally」も収録されているといるようです。

アルバムタイトルは、曲名と同じFinallyのようですね。

広告

安室奈美恵のベストアルバムの特典は?

せっかく購入するなら特典が良いところから購入したいですよね。

タワーレコードの特典

タワーレコードで予約すると先着でポスター(タワーレコードVer)がもらえるようです。

ポスターの内容についてはまだ公開されていないですね。

タワーレコードの予約ページ

タワーレコードの予約ページ

アマゾンの特典

予約するとオリジナルのB2ポスター(Amazon Ver)がもらえるようです。

画像がまだ公開されていないので内容が楽しみですね。

アマゾンの予約ページ

アマゾンの予約ページ

HMVの特典

初回仕様で三方背仕様と呼ばれる一回り大きい箱で購入できるようです。

飾りたい方におすすめだと思いますし、レコード会社の気合が感じられますね。

HMVの予約ページ

HMVの予約ページ

TSUTAYAの特典

B2ポスター(TSUTAYA Ver)がついてくるようです。

TSUTAYAの予約ページ

TSUTAYAの予約ページ

セブンネットの特典

A4サイズのクリアファイルがついてくるようです。

セブンネットの予約ページ

セブンネットの予約ページ

楽天の特典

B2ポスター(楽天ブックス Ver)がついてくるようです。

 

【監獄のお姫さま】PR動画

まとめ

今回は、監獄のお姫さまの主題歌について書いてみました。

安室奈美恵さんの曲でアップテンポでテンション上がりますよね。

ドラマの雰囲気にマッチしていてピッタリですし、何度もリピートしたいですよね(^^)

監獄のお姫さま特集記事はこちら

監獄のお姫さま特集記事

広告