米倉涼子さん主演のドクターXのシリーズ5作目が放送されますね。

2017年主題歌っておそらくSuperflyさんだと思いますが楽しみです☆

また、歴代の主題歌についてもまとめてみますね。

広告

 

【ドクターX】5作目の主題歌は?アルバム発売はいつ?

ドクターXシリーズ作品は、Superflyさんが全て担当しています。

間違いなくSuperflyさんだと思いますが新曲情報が出るのが楽しみですしテンションあがりますよね!

Superflyさんの曲の中では、【Bi-Li-Li Emotion】とか【愛をこめて花束】が好きなのですが、ドラマの主題歌だけでなくても大好きです(^^)

2017年でSuperflyさんは、デビュー10周年ということでファン投票で2017年4月にベスト・アルバムをリリースしていますね。

まだ、アルバムの発売情報が出ていませんが、ドクターXのサウンドトラックも過去に発売されていますし、放送後にしてからの発売となるでしょうね。

僕だったら、4月に出たアルバムがすごくお気に入りだったので、しばらくはドライブで聴きまくると思います!!

 
広告

【ドクターX】シリーズ1作品目の主題歌

曲名:Force

放送年:2012年

【ドクターX】シリーズ2作品目の主題歌

曲名:Bi-Li-Li Emotion

放送年:2013年

【ドクターX】シリーズ3作品目の主題歌

曲名:愛を体に吹き込んで

放送年:2014年

【ドクターX】シリーズ4作品目の主題歌

曲名:99

放送年:2016年

まとめ

今回は、ドクターXの主題歌や視聴率について書いてみました。

5作品目もSuperflyさんが担当すると思いますし楽しみですね。

広告