キングオブコントで準優勝したコンビ「にゃんこスター」が話題になっていますね。

ボケ担当の女性なんですがアンゴラ村長と呼ばれていてかわいいですよね。

彼氏情報コンビ仲についてまとめてみます。

広告

にゃんこスターのプロフィール

コンビ名:にゃんこスター

結成:2017年5月7日

事務所:ワタナベエンターテインメント

メンバー:スーパー3助とアンゴラ村長

10月1日放送のキングオブコントに結成5ヶ月目にして準優勝をしています。

プロフィールにいきなり、キングオブコント2位なんて経歴がついちゃうのスゴイですよね。

だいたいは下積み時代苦労して10年でやっと舞台立てたわあなんてよく聞くのに、よっぽど運がいいコンビなんじゃないかと思っちゃいますね。

名前もにゃんこスターって、可愛らしい名前で覚えやすいですが、男の方の芸名がなんとも覚えにくい感じのスーパー3助と

アンゴラ村長って調べたらうさぎのことらしいですし、またわけわからんコンビが出てきたてワクワクしてます!

2人の感じがサンシャイン池崎と鳥居みゆきを組ませたようなコンビなように雰囲気で、セリフを叫ぶだけなのになんか引き込まれてしまいますね。

スーパー3助のプロフィール

名前:スーパー3助(すーぱーさんすけ)

生年月日:1983年5月3日

本名:一釣良太(いちづりりょうた)

出身;長崎県

血液型:O型

身長;171㎝

高校:長崎県佐世保工業高等学校

2015年までアンドレというコンビで活動し、解散後にピンで活動するようになったようです。

アンドレとしては、14年間活動していたということで芸歴としては長いようですね。

アンゴラ村長のプロフィール

名前:アンゴラ村長

本名:佐藤歩実(さとうあゆみ)

生年月日:1994年5月17日

出身:埼玉県

血液型:B型

大学:早稲田大学文学部

高校:早稲田大学本庄刻子学院

なんと早稲田大学ということで高学歴芸人ですね。

元々は、2016年9月まで暇アフタヌーンというコンビで活動していたのですがピンで活動したり、ピ炭酸やピンクXネイチャーなどというコンビでも活動していたようです。

また、芸人だけでなくインターネットマーケティング会社「株式会社これから」という会社に新卒で採用されていますね。

入社して半年でテレビにも出演したら社内でも話題になりそうですし、会社自体も楽しそうな雰囲気でうらやましく思えます。

アンゴラ村長のTwitter

アンゴラ村長のTwitter

株式会社これからのホームページはこちら

株式会社これからのホームページ

広告

アンゴラ村長がかわいい

アンゴラ村長がかわいいですよね。

キングオブコントでは一言も話さないので謎すぎるのが返ってミステリアスで惹かれるのかもしれません。

ボケのやり方がまるで鳥居みゆきさんのようで狂っているのに美人というのもポイントですね。

髪型のボブということで一瞬、欅坂46の平手友梨奈さんにも見えなくもないなあと感じます。

なんとなく純粋そうで面白いんだからモテる感じもしますし、彼氏とかいそうだなあなんて思っちゃいますね。

 

アンゴラ村長の彼氏は?

可愛くて、会社でも収入を得ているのでしっかりしていながら夢も追いかけるというのが応援したくなりますよね。

年齢も23歳ですし、大学時代に彼氏でもなんてことがあっても不思議じゃないと思います。

ただ、画像が出てきませんしまだ、彼氏がいない可能性もありますね。

ですが昼間は会社で夜に芸人なんて生活を送っていたりイベントなどに参加となれば、彼氏が板としても合う機会が作れなそうですよね。

キングオブコントの準優勝ということでも多忙になりそうですし、ちょっとしたら芸人一本だけで食べていけるのかもしれません。

【にゃんこスター】コンビ仲が良さそう

2人の掛け合いを見ていると、仲が良さそうに思えますね。

きっと、仲が悪かったら見てられないと思いますし、あんなにはっちゃけられないかもしれません。

漫才ではなく、ゴリ押し気味のコントですから好き嫌いがわかれると思いますし、二人で納得して選んだんだろうなあと思いますね。

【にゃんこスター】コント動画

 

まとめ

今回は、にゃんこスターについてとアンゴラ村長について書いてみました。

アンゴラ村長ってかわいいですし、第二の鳥居みゆきさんて感じがしますね。

そのうちロンドンハーツに出てきそうだし、奇跡の写真あたりで出演されたらと妄想してます。

広告