平成の仮面ライダーを演じた竹内涼真さんが熱愛報道がでましたね。

都内のおでん屋さんでデートいうことですが、どこなんでしょうか?

また、交際相手の里々佳さんについても調査してみます。

広告

竹内涼真のプロフィール

名前:竹内涼真(たけうちりょうま)

本名:竹内崚(たけうちりょう)

出身:東京都

身長:185㎝

血液型:A型

生年月日:1993年4月26日

事務所:2013年

竹内涼真の交際相手は?

過保護のカホコやひよっこなどで活躍されていた竹内涼真さんに彼女がいたようです。

どうやら、1年以上も交際していたということですから代表作の仮面ライダードライブが放送終了したあたりからの交際になりそうですね。

お相手の方なんですが、アイドルグループの「恥じらいレスキューJPN」で活動されている里々佳(りりか)さんとう方で、竹内さんの2つ下になります。

報道については、女性セブンによって報じられた情報によると9月下旬に都内の目抜き通りにを1本入った路地裏の地下にあるおでん屋で会っていたようですね。

竹内さんくらいのイケメンであれば、彼女がいてもおかしくはないですし24歳で付き合っている人がいたのはある意味安心していいことだと思います。

それにしてもおでんデートとは、またチョイスが渋いというか落ち着いた感じのデートだと思いますね。

イケメンだからといって、イタリアンとかエスニック料理とかチョイスするなんて先入観があったのですがおでんというのがまた好感を持ってしまいます(^^)

僕が竹内さんだったとしたら、おでんはいいと思いますがまずデートに選ばないですよね。

もしかしたら、かなりおしゃれなおでん屋なのかもしれません。

都内の目抜き通りを1本入ったことろにある路地裏の地下ってヒントがありますが、どこなんでしょうか?

デートに使っていいところかもしれませんね(^^)

広告

【竹内涼真】のデートで使われたおでん屋さんはどこ?

場所については断定できる情報が少ないですが、地下のおでん屋さんですからね。

都会の騒音も聞こえないし、落ち着いて料理を楽しむことができるんでしょう。

きっと、ゆっくり彼女と話をするには最適ば場所でしょうし、二人で鍋を囲う仲って親密でないとできませんよね。

都内にあるおでん屋さんで地下にある場所について何店舗か上げてみます。

 

おでん屋の候補1:俺のおでん代官山

裏代官山とも呼べる住宅街で地下にあるおでん屋さんです。

店舗内では、ジャズが流れていて落ち着いた雰囲気とおでんだけでなく旬の素材を使った魚料理や炭火焼き、炙り物も堪能できるようです。

俺の極みおでんおまかせコースというのが美味しそうですし、予算が5000円で食べられるのがいいですね。二人だと2500円ということになりますしリーズナブルですね(^^)/

俺のおでんの場所

住所:東京都渋谷区猿楽町17-17 B1F

電話番号:03-5489-5594

営業時間:18:00~3:00

 

おでん屋の候補2:戈六(ぜいろく)

六本木にある地下一階にあるお店です。

エレベーターを開くとバーのような内装で隠れ家的なお店のようですね。

また、30周年を迎えているということでかなり繁盛しているお店なんでしょう。

ここでしか味わえない卵かけご飯も気になりますし、デートで使えそうだなあと感じます。

戈六(ぜいろく)の場所は

住所:東京都港区六本木7-14-8 アーツ・ショップビル  B1F

電話番号:03-3403-3044

営業時間:18:00から1:00

 

まとめ

今回は、竹内涼真さんがデートで使ったであろうおでん屋さんについてまとめてみました。

地下にあるおでん屋さんてとてもオシャレですし、静かで居心地がよさそうですね。

おでんやさんはデートに使えないと思っていましたが、全然ありだと思いますね(^^)

広告