Seventeenの専属モデル江野沢愛美さんってかわいいですよね。

20歳ということで幼い感じなのにポージングが大人っぽいです。

水着写真彼氏についても調査してみますね。

広告

江野沢愛美のプロフィール

名前:江野沢愛美(えのさわまなみ)

愛称:まなみん

生年月日:1996年11月1日

出身:千葉県千葉市

身長:171㎝

体重:48kg

スリーサイズ:83-61-87

事務所:エイベックス・マネジメント

2008年から2013年の間にローティンーン向けのピチレモンという雑誌のモデルを務めています。

現在は、Seventeenの専属モデルを2013年から継続していますね。

映画にも出演されていて、傷だらけの悪魔や女の子ものがたりなどの映画に出演されています。

2017年10月2日には「週刊プレイボーイ」でグラビアも発表されたということで活動の幅も広がっているので今後が楽しみですね(^^)/

江野沢愛美のインスタ写真がかわいい!水着画像は?

インスタグラムに投稿された写真がセクシー過ぎますね。

スタイルもいいですし、振り返った感じが最高です。

正面からの撮影ですと幼い感じなのに、振り返った写真だと大人っぽいというマジック!

色白で脚も長いですし、美しすぎますね。

 

【江野沢愛美】私服画像は?

投稿された画像を見たところ、スニーカーが多いファッションという印象です。

メンズ系の意識しているのかと思いきや、傷だらけの悪魔という映画の衣装もかわいいですね。

チョーカーやピンクのスカートも似合っていますし、何着ても似合うなあなんて感じます。

広告

【江野沢愛美】彼氏は誰?

指輪が薬指にある!ということがSNS画像から発見されて彼氏からのプレゼントなのかもしれないという噂が立っていますね。

どうやら、彼氏の噂になっているのがYouTuber「はじめしゃちょー」です。

はじめしゃちょーは、Twitterで頻繁に連絡を取っていたようですが、交際を否定していますね。

今年になって女性問題に懲りたのだろうし真相についてもまだわかっていません

目撃されたわけでもないですし、ファッションとして指輪をしているのだと思いますが、目撃情報が出るまで待ちたいと思います。

まとめ

今回は、江野沢愛美さんについて書いてみました。

童顔なのにたまに見せる大人っぽい表情もかわいいですよね。

彼氏情報も出てくるのかもしれませんが、いないことを願いたいですね(^^)

広告