モニタリングでコウノドリ撮影中の綾野剛さんが出演されていましたね。

ハリセンボン春菜さんをバックハグしたということが話題になっています。

また、時折ウィスパーという単語が出てきたのですがどういう意味なのか気になったので調べてみます。

広告

【綾野剛】モニタリングで語ったウィスパーとは?

綾乃さんが控えす室で喉の使い方について語っています。

喉を使えたらすっごい楽なんですけどね、今みたいに全部ウィスパーなんで喉にかかってくれないんですよ。セリフが

ウィスパーってなんだろう?考えた時に思い浮かんだのが

海外で流行ったスピルバーグ監督の作品だったかなあ?あの幽霊みたいなキャラの映画…

調べてみたらキャスパーだったのです

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

がこれではないのでまじめに調査したところ判明しました!

ウィスパーとは、ウィスパーボイス(Whisper Voice)のことでささやき声や息漏れを指す言葉です。

歌やナレーション、朗読などで使われていて、日常生活の会話で地声でささやくような声の出し方のようです。

ひそひそ話をしている時のこもった声で会話をする時に吐息を混ぜたような色気のある発生がウィスパーボイスですね。

広告

【綾野剛】モニタリングの動画

ウィスパーボイスの出し方動画

【綾野剛】バックハグがやばい惚れる

ハリセンボン春菜さんが、モニタリングの企画でドラマ撮影中の綾野剛さんに近づくのですが、バレてしまいバックハグをされてしまいます。

これは、ビックリしてしまいますね。

ファンだったら絶叫しているかもしれませんし、春菜さんが妬まれたり叩かれないか心配になります。

バックハグなんて、たとえ恋人だとしても恥ずかしくてできないのに綾野剛さんはサラッとできてしまうあたりかっこよすぎますね(^^)

ハリセンボン春菜さんと言えば、ワンオクのTAKAさんにもキスされるなど意外に人気なんですよね。

【ハリセンボン春菜】ワンオクTAKAにキス!Tシャツは売ってるの?TKO木下との仲は?

【綾野剛】バックハグ動画

 

まとめ

今回は、綾野剛さんが言っていたウィスパーについてとバックハグについてご紹介させて頂きました。

ウィスパーなんて聞き慣れない単語ですが、俳優さんて声の出し方の細かいところまで研究されているのだなあと感じました。

また、バックハグもサラッとできてしまう男前な行動も見習いたいですし、憧れますね(^^)

広告